アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロリータ18号さんのサイトにあったんですが、6/26に名古屋でライブをされるそうで、
行きたいと思ったのですが場所が分かりません。
まだ詳しい事が出ていないのかもしれませんが、会場名のところに
「名古屋アップセット」とありました。ネットで検索をしてみたのですがそのような名前の
ライブハウスは出てきませんでした。

名古屋アップセットという名前のライブハウスがどこかにあるんでしょうか?
それともまだ詳しい会場名は発表されていないということなんでしょうか?

A 回答 (1件)

ぴあさん(参考URL)で検索したところ


ロリータ18号さんの6月26日のライブは
「池下CLUB UP SET」さんです。
(アミコゾン池下ビルさん5Fです。)

ぴあさんホームの上
 検索リストを”音楽”
 検索ボックスに”ロリータ18号”と入力し
 検索ボタン

 →ライブ一覧が表示されます。

 ”詳細を見る”→”会場へのアクセス”で住所、電話番号が表示されます。

*詳細地図がありません。

住所をgooさんの地図検索へ住所を入れればわかります。
(地図下の縮尺を500mか200mにすればビルが特定できます。)

参考になるでしょうか?

参考URL:http://www.pia.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!今参考URLから検索して
住所などが見られました。
名前が違ったんですね(^^;)でも分かってよかったです。
ありがとうございましたm(_"_)m

お礼日時:2005/05/29 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!