今付き合っている彼の前の彼女が超人気アイドルだったらみなさんはプレッシャーになりますか?
そのアイドルの写真集やCDを捨てずに持っていたら
嫌でしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

ちょっと道がそれますが・・・



私は以前某芸能事務所の某歌手とお付き合いしていたことがあります。
現在私は他の方と結婚しましたがそのころの写真はまだ有ります。思い出箱(笑)みたいなところに保管していますけどね。 私の妻はそれを見ても嫌ではないそうです。昔のことだし、自分が結婚した人があの人と付き合ってたんだってなんだか少し鼻が高い気分になるそうです(謎)。

アイドルでもそうでなくても以前の相手のものを持っている事を嫌と思う人もいれば別に気にならない人もいると思います。
こういう問題はどちらかという答えは出ないでしょう。

「俺は以前アイドルと付き合ってた」と自慢するような人は、グーで殴っておきましょう^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥様はとても素敵な方ですね。見習いたいです。そんな方と結婚したken1-skillupさんはもっと鼻が高いですね!
自慢するような事したら殴っときます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/26 19:12

そうそうないことだからそれくらいは許してあげるわよん


そかそか凄いね~過去の栄光とか茶化してあげます
ん~☆かわいい!女がみても惚れるね~とかいったりして
一緒に誉めてあげて余裕を見せ付けましょん♪
その人気アイドルの次に選んでるのが自分なら
思い~~っきり自信もっていんじゃない?

精神的なつながりはNGだけどね~ん♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねそれ位許さないと・・・(笑)
余裕な振りします!!
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/26 19:20

彼はその超人気アイドルと別れて、ririka58さんと付き合ってるってことでしょ。


てことは、彼はそのアイドルよりもririka58さんを選んだってことでしょ。
ririka58さんはそのアイドルに勝ったってことじゃないですか。
ものすごくうれしい事なんじゃないかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!単純にそう考えれば嬉しい事ですよね!その子に勝ったなんて恐れ多くて言えません・・・が心の中ではそう思います!ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/26 19:17

んー・・逆にアイドルって別正解の人だから、現実的な浮気相手としての可能性は、そこらへんにいる浮気っぽい女の子よりも安全な気が・・・(笑)。

勿論そこに安堵していてはいけないと思いますが、その彼女にしがみついてでも別れない道を取ることだって出来たわけでしょう?彼。一度諦めている時点で、実質的な不安はあんまりないんじゃないかな。アイドルと付き合った後でも、あなたのことを好きになったって事は、あなたが魅力的だって事じゃないですか。

一緒になって元彼女の写真とかを余裕で「かわいいよねー」と言ってのけるか、ヤキモチ焼くかは、元彼女が普通の人だったとしても同じ事。元彼女の写真を後生大事にとっていることを良しとするか、失礼とするか、ってことじゃないかな。嫌なことだったら彼にチャンとあなたの気持ちを伝えましょうね。そう言うことを理解し合えてこそのお付き合いだと思うから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CDは持っていますが特に何か言って来るわけでもないのでもしこの先結婚する事になったら捨てるか捨てないか確認して捨てない様ならなぜかもう少し追求してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/26 19:15

こんにちは。

早速回答させていただきます。

彼氏の前の彼女がアイドルで、現在付き合っていらっしゃるあなたがプレッシャーを感じる・・・。
私でしたら、逆にこう発想します。
「アイドルと付き合うようなお目が高い彼が、私を選んでくれた。これってつまり、私も彼女(そのアイドル)にひけを取らないってことだ」と。
どうでしょう?この考えだと、プレッシャーというよりも、現在のその彼と付き合ってることを「誇り」にすら思えるのではないでしょうか!?

彼はなにも、そのアイドルの方と同じような何かをあなたに求めているのではないと思います(推測ですが)。
そのアイドルと付き合っていたときは、その人が好きであっただけで、現在あなたと付き合っている彼は、あなたがあなただから良いのだと思います。
何も、そのアイドルと同じようになろうとか思う必要はないのではないでしょうかねぇ。
つまり、何もプレッシャーを感じなくてもいいのです。
きっと彼は、「アイドルの次」としてあなたを選んだというよりも、「単純にあなたという人が好きになった」から、あなたを選んだのだと思います。
ですから、あなたはあなたらしく振る舞えば、それでいいのではないでしょうか。

次の質問ですが、
これはパターンが別れると思いますね。
1.元彼女という認識でそれらを持っているか
2.純粋にそのアイドルの一ファンとして持っているか
というところだと思います。

1でしたら、現在付き合う立場としては、嫌でしょう。それこそ、未練たらたらというものです。
2でしたら、難しいところですが、容認の範囲に入るのではないでしょうか。

これは、本人に確認しなければわからないところですが、そうされても良いと思いますし、ご自分の中で2と決めつけてしまい見守る、というのも1つの手だとも思います。

以上、わかりづらい文になってしまったかもしれませんが、お許しくださいm(_ _)m
それでは、失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、誇りに思う事のほうが楽ですよね!
CDはなぜ持っているのか柔らかく聞いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/26 19:10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアイドル画像について。

僕は、趣味でアイドルの画像を集めています。

でも、アイドル画像を検索していると、アダルトコンテンツを含むサイトが大変多くて、嫌になります。

どなたか、優良でアダルトコンテンツを含まない、アイドル画像を収集できるサイトは知りませんか??

僕は特に、誰か特定のアイドルのファンではなく、アイドル全般の画像を集めています。
ちなみに、収集しているのは、女性アイドルのみです。

では、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私の場合個人で探すことが多いので。なのでその場合に関してです。
「回答に対する自信:なし」にしたのはアイドル全般ではないからです。
でも、その中に個人別アイドル画像案内サイトが出てきます。きっと。
当然のようにそのサイトは事務所などの許可を取っていないでしょうから、
ここに載せることは不可能ですが。

『goo』にて、”ページ検索設定”→”さらに詳しく検索”(参考URL)で、
個人名を入れ、’データタイプの指定’の'jpeg'にチェックを入れて検索です。
そうすると、有料サイトは画像がないのでまず検出されません。
ご参考になれば。

参考URL:http://www.goo.ne.jp/default.asp?act.expert=1

Qみなさんが私の立場だったらどのように振舞いますか?

彼女への気持ちがなかなか断ち切れません。  (長文です)

先日、「彼女」になるはずだった女の人にサヨナラメールを書きました。
その理由は彼女を信頼することができなかったからです。

彼女はどちらかと言えば男性に人気があり、とても朗らかな人です。
離婚をしており、その原因の一つとして自分の男遊び等があったみたいなことを私に
話してくれました。

でも、そんな彼女が私に好意を示してくれたため、私も彼女を好きになりました。

しかし、男性に人気があるため、過去に付きあったことのある男性からいまだに電話があったり、
またその電話に出る時があるとも言っていました。

私は彼女のことが好きでしたが、いまひとつ信頼することができなかったため、せっかく教えてもらった
電話番号とメルアドを消去して彼女を忘れようとしました。

しかし、そんな時彼女からメールや電話があり、私自身も彼女のことが好きなので、また連絡を取るようになりました。

でもその時に、消去した電話番号をもう一度教えてくださいと彼女に言ったのです。その時から彼女の様子に変化が見られました。

あれほど頻繁にくれたメールや電話の数が本当に減ってしまい、どうも私のことを疑っているような感じがしたのです。

私はわざわざもう一度電話番号を尋ねた理由を話したりしませんでした。またその後の電話等での彼女の対応は以前の彼女のものとなったと判断したので、とりあえずホッとして、3日ほど連絡を取ることをしませんでした。

4日目に彼女にメールを書くと無視されてしまいました。次の日にもメールを書くとやはりまた無視。
一日あけてまた書くとやはり無視をされました。

私としては、彼女は私に対してやはり疑いの気持ちを持っており、3日連絡を入れなかったことにより疑念が大きくなり、ついに「この人とはサヨナラだ」と言う気持ちになったものと考えました。

本当はもう一度話をしたかったのですが、しつこいと思われ、さらに嫌われるのは嫌だったので、苦しかったのですが、「サヨナラメール」を書いて送りました。

それから一週間経ってから彼女から返信の「サヨナラメール」が届きました。私としてはようやく忘れられそうだと思っていたところにまたメールが届き、気持ちがとても揺さぶられています。

サヨナラメールを書いたのだからきれいに終わりにすべきという気持ちがある一方で、やっぱり忘れられないという気持ちがあります。後悔はしたくないので、完全に振られるまで彼女にごめんなさいを言おうかとも思っています。

みなさんが私の立場だったらどのように振舞いますか? また彼女は二度と私のほうを振り向いてはくれないのでしょうか?

彼女への気持ちがなかなか断ち切れません。  (長文です)

先日、「彼女」になるはずだった女の人にサヨナラメールを書きました。
その理由は彼女を信頼することができなかったからです。

彼女はどちらかと言えば男性に人気があり、とても朗らかな人です。
離婚をしており、その原因の一つとして自分の男遊び等があったみたいなことを私に
話してくれました。

でも、そんな彼女が私に好意を示してくれたため、私も彼女を好きになりました。

しかし、男性に人気があるため、過去に付きあったことのある男性か...続きを読む

Aベストアンサー

いいえ、自分は女性で実際にこういうトラップしかけてるんで…。
ひどい女で~ごめんなさい~…。(笑)
ちょっと、伏せておきたかったのにどうしてそこ突っ込むんですか!
罪の意識で現実的なアドバイスをしたというのに・・・。(笑)

視線ですが、本当に超好きだったら視線はそらしてしまいます、恥ずかしいから…。
でも、まぁ、落としてみようかなvという男だったら逸らしません。

まず、落とす第一歩は視線攻撃です。じーっと視ます。じーっと視ます。
5秒間目線が合うと恋に落ちるといわれているので。

ボディタッチは状況を見て、相手が自分を好きそうだなと判断したらしません。
軽い女だとは思われたくないので。本当にしてもちょっとだけです。

外見は清楚です。おおらかです、明るいです。男性友達沢山います。
その事は隠しません。嘘はつきません。…罠はしかけるけど。

というような感じです。似てますか?ただ!
2、3時間も話したりはしませんね…いや、他にもいるし。
あと、友達にも絶対話しません。獅子身中の敵。

ので、うーん、案外脈なしでもないのかも?と思いました。
でも、精神的にめんどうくさい女である事は確かだと思います。
が、質問者さんの勇気はちょっと同じ女として嬉しいかもしれません。

まぁ、当たってみるだけ当たってみるのもありかも。
落としてみようかなvと思う時点で相手のあなたは好みなわけですから。(笑)

頑張ってください~。

いいえ、自分は女性で実際にこういうトラップしかけてるんで…。
ひどい女で~ごめんなさい~…。(笑)
ちょっと、伏せておきたかったのにどうしてそこ突っ込むんですか!
罪の意識で現実的なアドバイスをしたというのに・・・。(笑)

視線ですが、本当に超好きだったら視線はそらしてしまいます、恥ずかしいから…。
でも、まぁ、落としてみようかなvという男だったら逸らしません。

まず、落とす第一歩は視線攻撃です。じーっと視ます。じーっと視ます。
5秒間目線が合うと恋に落ちるといわれているので。

...続きを読む

Qグラビアアイドルの画像

グラビアアイドルの画像が見れるサイトを教えてください。
エロやその他、あからさまに卑猥な表現がされていない、
純粋なグラビアアイドルの画像等が見れるお勧めの良質なサイトを
教えていただけませんでしょうか。
豊満なセクシーなアイドルよりかは、
まだ少女っぽいアイドル、制服の着た画像なんかあると嬉しいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

Idol-Net21(アイドルネット21)
国内最大のアイドル画像・壁紙・動画専門リンク集です。
圧倒的なデータ保有量です。
http://mari21.cool.ne.jp/

参考URL:http://mari21.cool.ne.jp/

Qみなさんだったらどうしますか? 私の友人が酔った彼氏からDVを受け今入院中だそうです。 退院したら行

みなさんだったらどうしますか?
私の友人が酔った彼氏からDVを受け今入院中だそうです。
退院したら行く当てがないからとめて欲しいと言われて承諾したんですが後からだんだん不安になってきました。
もしDVをした彼氏が家までおしかけて私の家族に手を出されたらと不安でたまりません。
友人の彼氏は元ヤクザだったんですが今はヤクザからは抜けているみたいですが今も現役のヤクザと繋がってたら友人を匿っている場所をあの手この手で調べ上げて来るような事はないでしょうか?
友人は今群馬にいて私の家は長野にあります。
友人の彼氏には会った事は一切ないです。
群馬と長野これだけ離れていても居場所ってバレますか?
友人をどうしても助けてあげたいんですがとても怖いです(泣)
友人は彼氏に俺から離れたらあの手この手を使っても探しだしてぶっ殺す。と言われているみたいで余計怖いです。

Aベストアンサー

はじめまして、男性です。

話は簡単です。
入院してる、してたんやっら診断書書いてもらって警察行ったら終わりです。 まぁ、ハッタリやと思うんですが、もし本物やったら尚更話し早いです。

問題は後々のことが心配されると思いますが、探す気になったらとことん追いかけてくるかもしれませんが、自分の経験上『殺す、殺す』って吹いてる奴に限って殺しなんか出来ません。
今回の話のように酒に酔ってつい喧嘩した、ついカッとなってがほとんどやから相手にさえせぇへんかったら大丈夫です。

あと住民票、携帯の番号、職場、実家等探す手立ては一杯ありますが、全部警察で教えてくれるから大丈夫です。

と、言ってもいらん心配したくない、不安を抱えたまま生活したくないって思われると思いますから、まずは警察に相談に行かれたらええと思います。 最近は男女間のトラブルに警察も敏感になってるから必ず話しを聞いてくれて正確なアドバイスもくれますから、いきなり事件にするのが不安やったらまずは相談に行かれたらどうですか?

あとは友人がその元ヤクザを名乗る奴とキッパリ切れるかどうかやと思いますから、万が一切れないようやったら助けることないと思いますよ。
助けてあげたい!! って善意をとんでもないトラブルに巻き込まれたら何をしてるのやらって結果になってしまうこともありますから、友人の意志をちゃんと確かめておくべきです。
大事な友人を悪く言って申し訳ないとは思いますが、その種の男を好きになってしまう女性ってなかなか目が覚めないもんやから、あなたの心配の方をしてしまいます。
あなたが警察に相談に行っても多分同じようなこと言われると思います。

長くなって申し訳ないですが、まずは友人の意志の確認、そして警察に相談、警察の話を聞いて刑事事件にするって順番がええと思います。

はじめまして、男性です。

話は簡単です。
入院してる、してたんやっら診断書書いてもらって警察行ったら終わりです。 まぁ、ハッタリやと思うんですが、もし本物やったら尚更話し早いです。

問題は後々のことが心配されると思いますが、探す気になったらとことん追いかけてくるかもしれませんが、自分の経験上『殺す、殺す』って吹いてる奴に限って殺しなんか出来ません。
今回の話のように酒に酔ってつい喧嘩した、ついカッとなってがほとんどやから相手にさえせぇへんかったら大丈夫です。

あと住民票、携...続きを読む

Qおすすめのアイドル画像のサイトを教えてください 。

アイドル画像が無料でたくさん見れるサイトを教えてください。
私が今お気に入りなのはアイドルセクシー画像集&裏というやつです。

Aベストアンサー

それじゃ~

http://zxz.jugem.jp/

http://water-source.net/gallery/html/modules/weblinks/

なんかは?

Qアイドル写真集を眺めながら生きるしかないか。

私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢のアラフォー独身男性ハゲチビブサイク男さ・・・・・・・・・・・・
(T^T)

毎日毎日ひとりぼっちの家でアイドル写真集やグラビアを眺めながら生きるしかないのかな・・・・・・・・・・・・・・
(T^T)
そうやって一生を終えていくんだよね私は。

これもまた人生だよね?
(T0T)

Aベストアンサー

40代女性です。

毎日毎日家で同じことをしているのだとすれば状況は変わりませんが、行動することで状況を変えるチャンスを増やすことはできると思います。
平均寿命から考えると人生の残りはあと半分もあります。

もし状況を変えたいと思っていらっしゃるのであれば、何でもいいから行動するしかないと思います。
(バイトしてみるとか、何かの習い事をしてみるとか、ボランティア活動してみるとか、イベントに参加してみるとか)
行動して人間関係を広げることでいろいろなチャンスが増えるのだと思います。

諦めるのも人生、諦めないのも人生、ですよね?

Q不快なアイドルの画像の掲載をやめさせるには?

yahoo! japanの知恵袋というサイトのアイドルカテゴリーを使っているのですが最近、自分の気に入らないアイドルの画像を多数アップする方がいて困っています。 サイトの規定で著作権や肖像権に関する規定は無くアイドルの運営サイドに、そちらのアイドルの著作権や肖像権を侵害していると連絡しても何も対処してくれません。 あのアイドルの画像を見ていると、とても不快になるのですが、なんとか止めさせる方法はないでしょうか?

Aベストアンサー

この質問を見た多くの人が思うのは「見なきゃいいじゃん」だと思います。
私もそう思いますし、大人なのでたかが画像程度でそうそう不快感を我慢できなくはなりません(さすがにグロ画像とかはキツイですが)。
そして個人の好き嫌いで儲からない仕事をするYahoo!でもないですし、多くの人が他にして欲しいと思う仕事が山ほどあります。
必然的にこの事案の優先度は下位でしょうね。

ですからどうしても我慢できなければPCにローカルプロキシ(Proxomitron-JやProximodo)を入れてみては?
このソフトには指定アドレス上の画像を強制的に小さく表示させるフィルターがあるので不快感も減るのでないかと思います。

Q女性に質問、彼氏の部屋からU-15アイドルのDVDが出てきたら普通のAVが出てくるより嫌か

彼氏の部屋からU-15(15歳未満)アイドルの水着姿等が収録されたDVDが大量に出てくるのと、
性行為まで行っているAV(当然18歳以上)が大量に出てくるのどちらが嫌ですか?

U-15アイドルには小学生も含まれます。

Aベストアンサー

前者の方が圧倒的に嫌ですね。
ロリコンにはロリコンなりの理由があるのかもしれませんが、
それが理解できる女性は少ないと思います。

Qアイドルの画像を使用するのについて

スマートフォンやPCにLINEやスカイプというのがありますよね?
そのユーザー画像、というかプロフィールの画像にアイドルの画像を使うのは違法でしょうか?

かなり調べたんですが、いまいちわからないので...。

Aベストアンサー

肖像権の侵害になると思います。

その画像が自由に使っても良いと記載されているものなら構わないと思いますが、
大抵の芸能人の写真は無断使用を禁じています。

Q彼女だったら嫌な女

男性の皆さん
または
女性だけど
もし自分が
男性だったら

こんな女とは
付き合いたくない

こんな女とは
絶対に別れるだろう

という事を
書いてください。

たくさんの回答
待ってます^^

Aベストアンサー

食事をご馳走してもお礼もまったく言わない女とは長く続きませんでした。
親しき仲にも・・というやつですね。

逆にこんな女なら長く付き合えるというのも書いておきます。

気が利く女は長く付き合えます。
例えば、彼氏とあなた、彼氏の友達2人の4人で食事に行ったとします。
その時に食事を自ら全員分取り分けるなど、誰が見ても気が利くと思ってもらえる行動はすばらしいと思います。

男性も多少なりとも自分の彼女の、友達からの評価を気にします。
友達からお前の彼女はすごい気が利いて良い子だねと言われれば、当然良い気持ちであなたと付き合っていけるでしょう。

付き合えない女の条件は人それぞれあると思いますが、逆に長く付き合える女の条件も考えておくと上手く恋愛が長続きするのではないでしょうか。


人気Q&Aランキング