アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年初めて真っ白のパンツ(ストレッチのぴったり目のものです)を購入しました。
そこで気になるのが下着が透ける事なんですが
ベージュのものならどんなものでも安心なのでしょうか?
素材とか、他の色でもOKとか色々教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

白のパンツといってもパンツによると思います。


意外と透けにくい素材のもあれば、某通販で何履い
ても透けやすいものもありました。

以前"ねえ透けてない?"と確認してくる知り合いが
いましたが、ご家族や友達に確認してもらうのも良い
かもしれません。
電灯の下の室内と野外では見え方が変わりますので、
両方試した方が良いかもしれません。

色と同時に、ラインの問題もあります。
サイドレースはパンツによってはラインが出ませんが、
薄手でぴったり目のパンツの場合、レースの模様が
浮き上がるものもあります。

ワコールのNAMINAMIは結構透けにくいようです。
ガードルなど縫い目が浮き出ているのも線が出やす
いです。シームレスタイプの方が良いかと思います。

上記の知り合いですが、このパンツにはこれ、この
スカートにはこれ、と言う風にある程度決めていた
ようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
ワコールのNAMINAMIはCMを見て気になっていました。
アドバイスを伺ってお店で見て購入してしまいました。
私の買った白いパンツは生地が薄く透けやすいので
明るいところだとちょっと透けてしまいました。
でも他のものと比べるとだいぶよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/18 20:59

私はハイレグのショーツかボクサーパンツをはいてますね、色はブラと大体あわせてますね、でもわざわざ白のパンツをはくために下着を変えたりはあまりしませんね。

    • good
    • 2

2です。

お詫びします!
大変失礼しました。
勝手に男性の方だと思い込んでおりました!!
申し訳ありませんでした、ごめんなさいm(_ _)m



なお、色はやはり、ベージュがいいかと思います。
Tバックがいいかと思います。
でも部分的にきつくて食い込むようなのはかえって目立つような。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いえいえありがとうございました。
確かに男性はどうしているんだろ???ってちょっと考えてしまいました。
やはりベージュが基本ですよね。
Tバックを履くのはちょっと勇気が要ります・・・

お礼日時:2005/06/18 20:53

私は白いパンツを履くときはたいていTバックですね。


ラインも響かないし、いいです。
でも、色が濃いとやっぱり透けちゃうので、肌の色に近いベージュがいいんじゃないんでしょうか。
あと、お尻の部分がレースになってて、線が入ってないパンツありますよね?あれも響きにくいし、色も透けません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Tバックですか・・・
なかなか勇気がなくて挑戦できないでいます。
レースの下着は色を選べばよさそうです!

お礼日時:2005/06/18 21:02

以前ショップの店員さんに聞いたのですが、水色の下着を着用しているようです!

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちょうど総レースの水色のショーツがあったので試してみましたが少し透けてしまいました。
私の持っているパンツは少し生地が薄いようです。

お礼日時:2005/06/18 21:11

やはり基本は肌色に近いベージュです。

形としてはトリムラインに縫製がないものか、Tバック。またはももの途中まで丈のある股上浅めのショーツもオススメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
みなさんやはりTバックがオススメなようですね。
ちょっと勇気がありません・・・
確かにももの途中まであれば段差も気にならなそうです。
いままで洋服と下着の関係をあまり考えていませんでした。
良い機会になりました。

お礼日時:2005/06/18 21:08

過去に同様の質問がありましたよ。

(検索してみました)

薄いグレーのボクサータイプ。だそうですよ。

女性はベージュあるけど男性にはないですもんね、なるほど…

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1397667

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1397667
    • good
    • 1

下着が透ける条件は以下の2つです。



1.肌と下着の色が違う場合
この場合は、ベージュでも出来るだけ肌の色に近い色の下着を選びます。

2.肌と下着の段差が透ける場合
ストレッチ素材のパンツの場合は特に、下着の外周トリムラインの縫い目が細く薄めの物を選ぶと良いでしょう。

薄い色のパンツで透けるのは1.の色差むしろ、2.のケースで目立ちます。

外出前には、姿見の前で、出来れば窓からの外光で確認してみて下さい。
(蛍光灯の室内光では、あまり顕著に透かしが見えないので)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
ベージュの下着でも透けてしまうので一体どうしたらよいかと思っていました。
確かに少し厚手の下着でした。
ベージュの薄い素材の下着をつけるのがベストなのでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/18 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!