今日MTVでMTV Europe Music Awards 2004がやっていたのですが司会者(黒人の男の人)の名前分かる人いませんか?多分歌手(ラッパーかな?)だと思うのですが・・・
xzi・・・だったかな^^;かなり分かりにくいと思いますがヨロシクお願いします><

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

Xzibit(イクジビット)です!!


確かMTVでPimp My Rideの司会もやってましたよね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hot-Sauceさん、回答してくれてありがとうございました!!誰も分からないと思ってたから返事遅くなりました^^;
また、何かあったらヨロシクお願いします^^

お礼日時:2005/06/02 00:24

(1)の方がすでに言ってますが、Xzibitですよ!


デトロイト出身のラッパーです。
太くて重たくて超低音だけど、陽気な感じの声が素敵ですよね。
MTVの車改造番組PimpMyRideでは、下ネタを言ったり、ズバズバと改造前の車に文句を言ったりしてるのが面白いです笑
(下)はXzibitのオフィシャルページです。

参考URL:http://www.xzibit.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Grace_Megさん、回答してくれてありがとうございました^^
URL付き感謝します♪またなにかあったらよろしくお願いします^-^

お礼日時:2005/06/02 00:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QMTV Video Music Awards 2005 について

先日行われたMTV Video Music Awards 2005 がみたいのですが
日本ではいつごろやるかわかる方いたら教えてください。ちなみに何チャンネルでやるかも教えていただけると嬉しいですm(__)m

Aベストアンサー

こんばんは。
MTV JAPANでは9月11日が初回放送日ですよー。後日再放送あるはずです。
スカパーやケーブルTVに加入してなかったらTVで見るのは無理ですねー。。。

参考URL:http://www.mtvjapan.com/st/wmtv.html

Qmtv music awards(2008?)

mtv music awards(2008?)で大御所の女性シンガー(マライア、リアナ、マイリー、ビヨンセ)など25~20名で1曲ライブで新曲を歌っていたことを思い出したのですが曲名が思い出せないのでご存知の方是非教えてください!!!!お願いします。

Aベストアンサー

2008年9月にアメリカの3大ネットワークで同時にオンエアされた
がん撲滅チャリティーソングの"Just Stand Up!"ではないでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=qJSo2QblL9g

QMTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2006(VMAJ)指定席の取り方をご存知の方!

MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2005に当選したので観覧することができたのですが、立ち見で、ぎゅうぎゅうでとてもつらかったです。

そんななかでも同じ一般の方であろうと思われる方々が、大勢指定席で観覧していてとてもうらやましかったです。

ちなみにわたしはモバイルから応募しました。
指定席の方はどうやってチケットを手に入れたのでしょうか??
たしかチケットの販売は無く、すべて招待だったかと思うのですが、何か特別な応募の仕方でもあるのでしょうか??

どなたかご存知の方、もしくは指定席だったよ!という方、いらっしゃいましたら教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

私も去年VMAJ2005に参加しましたが、指定席でした。私もモバイル当選でしたが、確か、整理番号の先頭が1か2かで1階立見か2階指定に分かれた気がします。

会場に入る前に道が途中で二手に分かれ、1****の人と、2****の人で分けられた気がします。私の番号は2****でした。

今年は会場が違うので、どうなるかは??ですが、もし参考になれば☆と思います。

QMTV VIDEO MUSIC AWARDS02で・・・

先日放送されたMTV VIDEO MUSIC AWARDS 2002で
ホストがオープニングで物まねをしてたミュージシャン
がわかるかた教えてください。

エミネム
ホワイトストライプス
アヴィリルラヴィーン
????????
ネリー
エンリケイグレシアス

順番で???の時にギターを持って
歌ったミュージシャンです。ホストが歌ったのは
替え歌ですよね。でも本物でも、
「~EVERYTHING」とか「~EVERYDAY」などの
歌詞があったのは覚えているのですが、名前が
出て聞きません!!!すごく知りたいので
教えてください。

Aベストアンサー

DAVE MATTHEWS BANDの「EVERYDAY」だと思います。確か最優秀グループビデオにノミネートされてました(^0^)
それにしても今年のVMAはすごかったですね~!!ガンズですよ、ガンズ。司会者までうれしそうでしたからね。私も、久しぶりに感動しました。またなんかありましたら・・・。

QMTV Video Music Awards 2002でギターをドラムに投げつけたバンド名

MTVのVMA2002のライブステージで演奏後にギターをドラム
に投げつけた4人組のギターバンドの名前教えて下さい。
ワーワー叫んでました。若め。白人。
最初バックからのライトがすごかったステージなんですけど見た人いませんか?

Aベストアンサー

londonbookさん、こんにちは。
ロンドンブックってどんな本でしょうね?
それはさておき、

ワーワー叫ぶと言えば、the vines(ヴァインズ)ですかね。4人組。

オーストラリア出身のバンドです。
インタビュー中に記者のテープレコーダーを壁に投げつけぶっ壊したことでお馴染みの。
私のライヴを見た感想は「歌い方がちょーキモイ」
まあ、わたくし個人の感想です。
これでもレディングフェス2002では最前列で見てるんですけど。

MTV Video Music Awards 2002のサイト見たらパフォーマスで出演してたのはけーん。↓

参考URL:http://www.mtv.com/onair/vma/2002/videohighlights.jhtml,http://www.thevines.com/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報