RadioheadのIdeotequeという曲をきき、気に入ったため、テクノをきいてみたいと思いました。なるべくシンプルなテクノを知っている方ありましたら、おねがいします。

A 回答 (2件)

DAFT PUNK

MOBY
MASSIVE ATTACK
UNDERWORLD
APHEX TWIN
SQUAREPUSHER
JUNO REACTOR
AUTECHRE
GOLDIE
PORTISHEAD

などいかがでしょう。
ダークでメロウな感じなら
Dummy/PORTISHEAD
Budakhan Mind Phone/SQUAREPUSHER
Mezzanine/MASSIVE ATTACK
が良い感じです。
    • 0

Jeff Mills、ADAM BEYER、CARI LEKEBUSCH、OLIVER HO、Richie hawtin・・・・・・

ケン・イシイ、田中フミヤ、Q-hey、石野卓球、DJ Wada、co-fusion、SHUFFLEMASTER、KAGAMI・・・・・・

がっつりテクノに浸ってみてください(笑)
    • 0