埼玉県北部方面で100坪前後からの周りに住宅が密集していない竹林や緑の多い物件を売買しているところがあれば知りたいです。また埼玉県内でそういう物件サイトがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

私たちは埼玉県桶川市にすんで創立37年の建築会社です。

新潟の宮大工おせんむに、100年以上の民家お再生しています。本庄の民芸居酒屋は新潟の民家の再生です
長野の民家もありますが、とても古い材木はすごいすてきです。建物お探すなら、
信用の出来る地元の不動産会社がいいと思います。地主のつながりがあるからです。北本の民家がまだ売れていないと思いますが、ほかにも探せる人なのでげひ、相談してください。
    • 0

埼玉県北部ですか。

群馬県藤岡市の埼玉寄りであれば知っていますが・・・どうでしょう?
    • 2