アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月16日のJUDAS PRIESTのライブの演奏直前に流れたのは誰のなんてい曲ですか?
AC/DCはずっと流れていたのわかるのですが、JUDAS PRIESTの演奏直前はAC/DCではありませんでした。とても気になっています。

A 回答 (1件)

私は19日の日本武道館に行ったのですが


恐らく開演前後に会場で流れていた曲は殆ど同じかと思います
ご存知の通りAC/DCは流れていた記憶が有ります
その他で当方が確認したのは
イギリスで大人気のTHE DARKNESSと
QUEENの曲などが流れていたかと思います
また、日によってはMETALLICAも流れていたと聞きました
該当するか判りませんが参考にして頂ければ幸いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!