アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯にかかってきたんですが、〔+87034○○○○○○○〕最初に+がついているのは初めてみたもので何か悪質なイタズラかと思い出てみたんですが、間違いだったらしくちゃんと、間違えましたと切られました。
それ以降かかってきませんが;;

+ってなんなんでしょう?教えて下さい^_^;

A 回答 (1件)

+で始まるのは国際電話だと思います。


しかし、87or870という国は見つかりませんでした(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます!!
034はどこかの市外局番で+87というのは、何か184.186みたいなものかと思ってました!!国際電話ですか。国は見つかりませんでした(汗) ←少し不安になってしまいました;;

お礼日時:2005/05/29 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!