・東京近郊で、
・長い間、真面目にチワワのブリーティングをなさっている方や
・若しくはきちんとした知識とモラルを持って取り組んでらっしゃるブリーダーの方を
ご存じの方は是非、教えて戴きたいと思います。

チワワを飼いたくてショップやHPを見てきましたが、
買う側も少しは知識を持たないと怖いなと感じることが多々あり、
しばし子犬探しをストップして
掛け合わせについて等の基本的な部分を
ようやく分かるようになってきたので、
本格的に子犬を探し始めています。

信頼のおけるブリーダーさんの所で購入出来るなら
更に安心なので、
ご存じの方は是非、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

栃木県足利市にレインボー犬舎というチワワ専門のブリーダーさんがいらっしゃいます。チワワスタイルという雑誌にも登場されています。うちのチワワはそこでお世話になったのではないのですが、良い評判が多いようですよ。

参考URL:http://www.sky.sannet.ne.jp/mcho/
    • 0