アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
来月、会社の人たちと青梅あたりの河原で「芋煮会」をしようという企画が持ち上がりました。
芋煮会といえばアルミ製の大鍋ですが、レンタルしてくれるところが分かりません。
インターネットでも少し調べてみたのですが、はっきりした事は分かりませんでした。
都内、できれば山手線から西側で、大鍋のレンタルをしてくれるお店をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。
アルミ製の30cmくらいの鍋を一つ借りたいと思っています。
お手数ですが、情報をお持ちの方、お教えください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

http://www.acom-rental.com/scripts/2000_keyword. …

尋ねてみられたよいと思います。何処が近いかわかりませんが、お店の情報もありますので・・・・

二回使う予定なら買った方が安いといえるかも・・・
    • 0
この回答へのお礼

そう、イメージとしてはこれです。
新宿のお店が近いので、見てみようと思います。
どうもありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

おお、まさにこんな感じです。
これはWebでも借りられるんですね。
値段も手ごろですので、Webをよく確認してみます。
ありがとうございました。

すみません、レンタル情報ではないのですが、その程度の大きさのナベだったらホームセンターなどでけっこう安くてありますよ。

地域が違うので一概には言えませんが、全国的に価格差が多きいものでも無いように思われましたので・・・。ちなみに私は2000円くらいで購入しましたよ。

調理器具専門のレンタルショップになるとものが良すぎて、その程度のお鍋を借りるのにも、買うより高い値段になったことがありました。ご一緒にされる方に相談されて、割り勘にすれば、ほんの数百円くらいで済むのではないかと思うのですが・・・。

すいません、レンタルに対するお答えでなくて申し訳ありませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

すばやいお返事、ありがとうございました。
人数が多いので、買うことも考えたんですけれど、
来年もまたやるとは限らないし、
終わってからの収納に困ってしまうのでレンタルしようと思ったんです。

教えていただきありがとうございました。