あの、ファミリーマートとかにおいてあるが丸い10円ガムのガチャガチャってどこにいけば個人的に購入できるのでしょうか?都内の問屋街であるなら出向くのですが。何か情報をしっていたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

http://www.ipsilon.co.jp/kzf/kzf_amezakka.htm

http://www.asahi-net.or.jp/~dr4k-syuj/zakka2.htm

銀座の「はくひんかん」にもあった気がするけど不確かです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q皆さんは、ロッテの「イブ」というガムを知っていますか?

ロッテの「イブ」・・・
すごく衝撃的なガムでした。
今のようなキシリトールガムなんかなかった時代、コーヒーガムとかフルーツガムの味しか知らなかった時代。
そんな青春前期の時代に、いきなり「大人の香り」がするガムでした。
何だか、子供が食べてはいけないような味、鼻から抜ける芳しい香り・・・
ちょっと恥ずかしく思いながら食べてました。

皆さんは、ロッテの「イブ」知ってましたか?
もちろん食べたら、鼻の息をハグハグしましたよね!

Aベストアンサー

 知っています
 「香水の魅惑、ロッテイヴ」というキャッチコピーで、発売されていたと記憶しています。
 ガムとしては珍しく、シガレット型の紙箱に入っていました。
 チョコレートには、森永製菓の「ハイクラウン」ロッテからも「エンペラー」という、シガレットタイプのケースに入った商品がありましたが、「イヴ」の箱は、この「エンペラー」を小型にしたような、金の地に赤色のデザインの箱でした。
 私自身は、このガムは好きで、箱買いをしたこともありました。
 また、同じロッテから「More」という商品名の、やはり香水の香りのするガムが発売されたこともありました。
 こちらのほうは、細長い袋入りでした。

Qこれはガチャガチャ?何のガチャガチャ?

これはガチャガチャ?何のガチャガチャ?
ガチャガチャよりも少しだけ大きめで、上下白のプラスチックで円錐形のようなたまご型をしています。
その真ん中をガチャガチャと同じ合わせ目でパッカリと開けると、中には2袋の銀の袋がありました。ひとつには、青い●のシールが貼られてあり、その切り口を開けて中を見ると、硬めのプラスチック製で中が見えて潤滑油?のような液体と一部空気が上下する直径6mm長さ4cmぐらいの棒状のものがありました。
これは、何でしょうか?夫の車を片付けてると出てきましたが、何かエロいものでしょうか?その棒は硬くて手では折れませんでした。入浴剤?とか考えたんですが、袋1本に1ぽんずつ、合わせて2本同じ物体がひとつのカプセルから出てきましたが、何に使うものでしょうか?

Aベストアンサー

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF-LED%E3%82%B1%E3%83%9F%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88/dp/B001N5YFFW
画像が無く文章だけで判断するのは難しいのですが
ケミカルライト(サイリュウム)かな
釣りでの魚寄せやコンサートや遊園地などで売ってるアクセサリーです
硬いですが折ると光りだします

Q「ガムテープ」を英語で言うと・・・

「ガムテープ」という言葉は和製英語だと聞き、英語でなんというか調べたところ、辞書によって異なりどれが正解なのか分かりません。

ALC:packing tape
新和英中辞典:packaging tape
EXCEED和英辞典:gummed tape
プログレッシブ和英中辞典:gummed tape

もしくは、どれも正解なのでしょうか?
それならいちばん一般的な表現はどれでしょうか?

よろしくお願いします!!m(__)m

Aベストアンサー

おはようございます。

日本で言われる「ガムテープ」なら
packaging tapeが一般的な表現だと思います。

gummed tapeの本来の意味はクラフト紙あるいは布テープに再湿性接着剤を塗布したもので、
段ボール箱などの封緘にもちいるテープのことです。
しかしながら一般的にはクラフト紙などに粘着剤を塗布して作った粘着テープのことを指して言う場合が多いのです。

ご参考になれば幸いです。

Qジッポーのネット問屋や大阪のジッポー問屋

ジッポーのネット問屋や大阪のジッポー問屋から直接ジッポを仕入れたいのですが、どうやって調べればよいのか、どこにあるのかさっぱりわかりません。 オークションで買う方法もありますが、吊り上げIDにやられて高く買わざる得ないから、どなたか知っていらっしゃる方教えてください。

Aベストアンサー

 それは1個を安く買う為にですか?それとも大量に買う為ですか?

 後者であれば、電話帳で喫煙具卸の店に手当たり次第に電話すれば取り引きを始めてくれますよ、ただ最初は現金払いで数百個や数千個単位での仕入れとなりますのでご注意ください

 そんな数の物品を輸送したり、保管するにしてもそれなりの場所やお金が掛かります。

 オークションで??1個を安く買いたいだけなら、卸屋さんに個人が直接取引きってのはあきらめましょう。

Qガムって、ボトルで買うのと、100円程度の長方形のとではどっちが安いのですか?

http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/gum/03.html

↑のようなガムだと、ボトルはかなり値段が高いのですが、その分、100円のガムの8倍分ぐらいの粒のガムが入ってるのでしょうか?

やっぱりボトルのほうが安そうなイメージもありますが・・・

Aベストアンサー

こんにちは。

あれば使う。なければ使わない。
消費頻度が変化する。

私は、まとめ買いは大量消費を誘発する。とよく思います。
また、残る量も多くなります。

Q丸鋸 丸ノコ 丸のこ 選び方について DIY

マキタかHITACHIで悩んでいます。
高いですが、マキタの14Vシリーズは、2セット持っているので、これも魅力ですが、
8000円以内で購入したいのです。

HIATACHI FC6BB2
この商品は、ジョイフルホンダの印西牧の原店で、7980円でした。
アルミベースの方が、錆びないというところで、メリットあるんですかね?

あと、よくホームセンタで売られている商品は、回転機器だと、ベアリングが安いものが使用されていて、耐久性がないとききますが、マキタやHITACHIでも、廉価品は、耐久性ないですか?
良く切るものが、9.5,12.5mmのベニア(コンパネ)です。
105mmの角材もきるかもしれません。
丸鋸の歯を145,165,190でどれを選択するかも悩みます。
ご教授ください。

Aベストアンサー

日立の方が使いやすいです。
ブレーキのかかり方も反動が少ない。
ベースは勿論アルミで。

Q眠気覚ましのガムって食べ過ぎたら、体に悪いのですか?

http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/gum/03.html

まず↑のガムの値段ってわかりますか?たぶん100円ぐらいですが・・・


また、一日に何回ぐらいまでは食べても大丈夫でしょうか?(間はしばらく空けますが・・・)

Aベストアンサー

食べ過ぎて体に悪くない食べ物はありません。
また質問者様の健康状態にもよります。

一般的に健康な方なら1日に1箱食べてもさほどの影響もないでしょう。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/pocket-cvs/49779646/

Qガチャガチャのストラップについて

先日、MOTHER2のガチャガチャをしました。
ストラップが少し汚れていたり歪んでいるのですが、どうすればうまく直せますか?
うまく画像が出るかわかりませんが、ジェフの歪みが一番大きかったのでのせました。
回答お待ちしております。

Aベストアンサー

引っ張ればいい。

というか、ストラップの写真を撮れ

QAEONのMaxValuで販売されているガム。

よろしくお願いします。

イオンのマックスバリュでは、オリジナル製品としてボトル入りのガムが販売されていると思います。(製品名はわすれました…)
形状は、ロッテのキシリトールボトルで、http://www.lotte.co.jp/products/gum/top_xylitol_family.html#familyと似たような製品です。

ロッテの製品だと特定保健用食品なのですが、マックスバリュのオリジナル製品だとそうではありません。

ここで質問なんですが、マックスバリュオリジナル製品のガムは、虫歯の防止になりますか?

価格が安いので…
どうぞ、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

イオンのプライベートブランド「トップバリュー」のガムですよね?
一応キシリトール配合にはなっていますよ。
ただ、キシリトール配合=虫歯の防止・・・と考えていいのかどうか、歯医者さんによって説が違うので私はなんとも言えませんが。
要はガムをかむことで、唾液が分泌されるのが虫歯予防につながるんだ、と私のかかりつけの歯医者さんは仰っていました。

Qガシャポン(ガチャガチャ)の外側が欲しいのですが・・・。

ガシャポンの外側(プラスチックの玉)が100個~150個ほど欲しいのです。ネットで調べてみたものの、探すことができませんでした。どうしたら買えるでしょうか? 問屋さんや製造している所をご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

売っているかどうかはわかりません。以前POP用品や業務用品が売っているところで、「シモジマ」というところがあります。全国的に販売店があるかどうかはわかりませんが、上野付近(御徒町かしら?)に販売店がありました。問い合わせてみてはどうですか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報