この前texasのCDを初めて買ったのですが、その中に収録されていた「Say What You Want」って曲がどこかで聞いたことがあったんです。てっきり映画Notting Hillだと思ったのですがどうやら違うようで、どこで聞いたのか気になって仕方がありません。多分なにかの映画で使われていたと思うのですが、知ってる方いましたら教えてください!!!

あと、texasってどんなバンドですか?どの曲がおすすめですか?今回初めて知ったのでよく知らないので詳しい方教えてくださると嬉しいです。

お願いします!

A 回答 (1件)

この曲が使われた作品としては、


『ピクチャー・パーフェクト/彼女が彼に決めた理由』(1997)があります。
原題は「Picture Perfect」。
これは未公開作品ですが、ビデオは発売されています。
ジェニファー・アニストン、ケヴィン・ベーコン主演のラヴコメディ(?)ですね。下記URLは、この作品の使用曲リストですのでご確認下さい。
IMDBのデータで検索できたのは、この1本だけでした。もう1本同名異曲のものはありましたが。
http://us.imdb.com/Soundtracks?0119896

TEXASについては、あまり詳しくないので下記URL(ただし英語)を紹介しておきます。「Biography」に主な活動歴等は載っておりますし、「Album&Singles」でこれまでの作品一覧、各盤の紹介では簡単な試聴もできます。
http://musicfinder.yahoo.com/shop?d=hc&id=180012 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信がたいへん遅くなり申し訳ありません。

そうですかぁ、Picture Perfectですかぁ。うーん、なんだか私の記憶と違ったのでがっかり(;_;) でも、今度その映画を見てみますね。

回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2001/11/15 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QESPN Zoneについて

ESPN Zoneとはいったい何なのですか?
ゲームのサイトのことでしょうか?
ESPN Zoneが何なのか、またどのように利用・参加するものなのか、
教えてください。参考URLがあればうれしいです。

Aベストアンサー

スポーツ専門のテレビ局として有名なESPNが
スポンサーになっているレストランのことだと
思います。スポーツ観戦しながら飲み食いが
できるのが売りだそうです。
インターネットとは関係ないと思いますが。。。

参考URL:http://www.eisui.com/america/disney/downtown.htm#ESPN ZONE

Qsay.say.sayの歌詞!

マイケルジャクソンの曲のsay.say.sayという曲の歌詞がみつかりません!!
どなたかこの曲の歌詞教えてください!
お願いします。

Aベストアンサー

Lyricsで検索をかけるといっぱいでてきますよ。

参考URL:http://members.aol.com/MJacksonPage/lyrics/saysaysay.htm

QESPN←なんて読むの?

アメリカのスポーツ専門局のESPNですが、アメリカの方々はなんと読むのでしょうか?エスパン?それとも普通にイーエスピーエム?

Aベストアンサー

「イースパン」のようです。

↓を参照ください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ESPN

Q「Say Say Say」

こんにちは。

表題の通り、「Say Say Say」というP・マッカートニーとM・ジャクソンのデュエット曲がありますよね。その曲がどうしても欲しいのですが、両者のアルバムを一通りCDショップで調べたものの、私の探し方が甘かったのか見つからなかったのです。
で、誰(どちらの)何と言うアルバムに入っているのでしょうか?ご存知の方がいらしたら是非教えてください。

よろしくお願いいします。

Aベストアンサー

ポール・マッカートニーの83年アルバム「PIPES OF PEACE」に収録されています。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~wa5y-knn/a_pipes.htm

Qtexasの「Say What You Want」って…

この前texasのCDを初めて買ったのですが、その中に収録されていた「Say What You Want」って曲がどこかで聞いたことがあったんです。てっきり映画Notting Hillだと思ったのですがどうやら違うようで、どこで聞いたのか気になって仕方がありません。多分なにかの映画で使われていたと思うのですが、知ってる方いましたら教えてください!!!

あと、texasってどんなバンドですか?どの曲がおすすめですか?今回初めて知ったのでよく知らないので詳しい方教えてくださると嬉しいです。

お願いします!

Aベストアンサー

この曲が使われた作品としては、
『ピクチャー・パーフェクト/彼女が彼に決めた理由』(1997)があります。
原題は「Picture Perfect」。
これは未公開作品ですが、ビデオは発売されています。
ジェニファー・アニストン、ケヴィン・ベーコン主演のラヴコメディ(?)ですね。下記URLは、この作品の使用曲リストですのでご確認下さい。
IMDBのデータで検索できたのは、この1本だけでした。もう1本同名異曲のものはありましたが。
http://us.imdb.com/Soundtracks?0119896

TEXASについては、あまり詳しくないので下記URL(ただし英語)を紹介しておきます。「Biography」に主な活動歴等は載っておりますし、「Album&Singles」でこれまでの作品一覧、各盤の紹介では簡単な試聴もできます。
http://musicfinder.yahoo.com/shop?d=hc&id=1800126181&clink=dmmu-ks/texas&intl=us&cf=10

QFaith Hill の曲名とそれを収録しているアルバム名を教えてください。

Faith Hillの曲の歌詞の中で♪How do I live?♪
と歌っている曲名を教えて下さい。まさかそのままの
タイトル曲名ではないですよね。

またそれを収録しているアルバム名を教えて下さい。

Aベストアンサー

今晩は
もしかしたらLeann Rimesの「How Do I Live」ということはないでしょうか?↓

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/How-Do-I-Live-lyrics-LeAnn-Rimes/A931628ABB3CB5AD48256945000D9F81

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
あとこの曲はTrisha Yearwoodも歌っています。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=464102

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1911835

Q現在も放送中かは分からないのですが、cs放送j sports espn

現在も放送中かは分からないのですが、cs放送j sports espnにてespn自身のCMにて流れていた、洋楽が何だったのか歌手名と、曲名を教えてほしいです。男性ボーカルで、バンドっぽいサウンド、全体的に声にはエフェクトがかかったような感じ、サビの部分が『never mine never mine・・・』と繰り返していたように聞こえていました。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

この中にあればいいのですが。
使用楽曲について検索できます。

参考URL:http://www.jsports.co.jp/fan/sys/music_key.cgi

Qライオネル・リッチー / SAY YOU SAY ME 歌詞 日本語訳

ライオネル・リッチーの「 SAY YOU SAY ME 」の日本語訳の歌詞を教えて下さい。または日本語訳が載っているHPがあればお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
下記サイトはどうでしょう?↓

http://pingpongkingkong.blog108.fc2.com/blog-category-7.html

Qスポーツ専門チャンネルESPNはなんて読むの?

スポーツ専門チャンネルのESPNですが、いままで自分の中では「エスパン」と呼んでいたのですが、友人には当然通じず「イー・エス・ピー・エヌ」だろ?と言われてしまいました。アメリカではなんて呼ばれてるのですか?また何の省略形なのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちわ。アメリカでは「いーえすぴーえぬ」って呼んでます(^.^) そのまんまですけど。

ちょっと調べてみたところ「Entertainment and Sports Programming Network」の略らしいですね。


 

参考URL:http://en.wikipedia.org/wiki/ESPN

Q安室奈美恵「WANT ME WANT ME」のイントロに似たインドの曲

安室奈美恵「WANT ME WANT ME」のイントロに似たインドの曲の
アーティスト名と曲名を一生懸命探していますが見つかりません。
男性が歌っていて多分ヒンディー語だと思います。
ご存知の方は教えて下さい。

Aベストアンサー

Panjabi Mc ’BEWARE OF THE BOYS’


人気Q&Aランキング