結婚してるんでしょうか?
10年以上ファンやっていますが、ずっと独身だと思っていました。
ゲイかも…?とすら思ったくらい。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

結婚しています。

たしか、お子さんもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供まで…(泣)
そうでしたか…ショックです。
奥様は一般人でしょうか?いつ頃結婚されたのでしょう?

お礼日時:2005/05/29 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q寺脇康文さん出演の、恐竜と隣人のポルカのDVDは、パルコサイトでの販売

寺脇康文さん出演の、恐竜と隣人のポルカのDVDは、パルコサイトでの販売しかないでしょうか。

AmazonやYahoo!にもありませんでした

Aベストアンサー

演劇のDVD販売サイト「イーオシバイドットコム」
http://www.e-oshibai.com/items/139.html
http://www.e-oshibai.com/index.html
からも取り扱ってるようです。
携帯版は、
http://www.e-oshibai.com/m/

AmazonやYahoo!には無いみたいですね。

作・演出の後藤ひろひと氏の公式サイトからも、
この公演のDVDはパルコサイトへのリンクになってますから、
http://goto.laff.jp/works/
このくらいしか無いと思います。

Qどなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

初めて利用させていただきます、riko329です!
ちょっと今、私困ってます。
TVK&KBS京都が共同で作ったドラマ「HATU~ヴァンパイア・シンドローム~」に出演されていた佐伯俊さんのことでお尋ねしたいのです。
何方か彼の所属事務所をご存知ではありませんか?
ネットで調べてはいるんですが、なかなか辿り着きません!
是非是非、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
また、今後の活動情報なども加えてご存知でしたらお願いします。

Aベストアンサー

私は、利用したことないですが、2チャンネルなどで、
書きこみしては、いかがでしょうか。

いろんな人が利用しているみたいですし、、。

本屋で、売っているタレント名鑑にないと、かなり難しいかもしれませんね。

某タレントなど、ファンレターのあて先、ファンクラブなど、
持たない人もいますので。
レコード会社の住所も、公的な媒体には、載せないし、
コンサートチケットのスケジュールも、
わからないとか、って感じでね。

直接、会社のボスに聞いたりしました。
ボスは、オウケイなのに、秘書がぜんぜん動いてくれなくて、
警備に話して、直接、本人と話しても、
把握してないし、
私も英語が得意でないので、待ちぼうけ、困りました。

ファンを大事にしない人、多いです。
だから、私の友人、知人は、あんな人やめなよと、言います。

マスコミが、いるときだけ、笑顔で、僕は人気あるぞと、
握手したり、なんだり、、
ファンは、金儲けの道具じゃないぞと、憤慨もしますけどね。

本人いわく、プライドもあるし、
営業スマイルは、できないし、
プロモーションもできるだけ、したくないと言います。

私は、何様だと、人寄せパンダで、なんぼだと、
でも、表に出すぎると、飽きられるし、
神秘的、気まぐれ、クールも売りかも、しれないんだけどね。

ファンが悪いんでなく、ファンをしきる、あなたのスタッフの行動が
悪い、できてないと、
私は、つい、ファン心理に立って怒られています。

ほんと、ストーカーみたく、いきすぎた人も多いけど、
だめってことが、通じてない場合もある気がします。
刺激するなって、無視しろって、言われるけどね。

無駄口でした。

私は、利用したことないですが、2チャンネルなどで、
書きこみしては、いかがでしょうか。

いろんな人が利用しているみたいですし、、。

本屋で、売っているタレント名鑑にないと、かなり難しいかもしれませんね。

某タレントなど、ファンレターのあて先、ファンクラブなど、
持たない人もいますので。
レコード会社の住所も、公的な媒体には、載せないし、
コンサートチケットのスケジュールも、
わからないとか、って感じでね。

直接、会社のボスに聞いたりしました。
ボスは、オウケイなの...続きを読む

Q相棒の寺脇康文さん

相棒が大好きです。その相棒で活躍中の寺脇康文さんですが、あまりTVなどで見かけない気がするのですが気のせいでしょうか?
今回映画の番宣でも水谷豊さん個人出演のものが多かったように感じます。
徹子の部屋では見かけました。
特に1つ1つ相棒の番宣をチェックしているわけではないので見逃しているのかとも思いますが、何ででしょう?
これだけヒットしているのにドラマのオファーもそんなにないのでしょうか?
演技も凄く上手いと思うのですが・・・?

Aベストアンサー

映画の宣伝については寺脇さんは舞台が控えていたので仕方がないと思います。あと毎週土曜日にテレビ東京でレギュラー番組を持たれていますのでそちらもあり東京から離れられないのかもしれませんね。あと数年前まで毎週「王様のブランチ」という情報番組でかなり長い時間生放送をされていたのでそのときもドラマは「相棒」、あとは舞台に専念されていて他のドラマではあまりお見かけしませんでしたね。でも最近だと今放送されている天海さんが出ているドラマの最初のほうの回でゲストとして出ておられましたのでまったくオファーがないということはないと思いますよ。確か何ヶ月か前に放送していた日曜日の昼過ぎくらいに放送していた「相棒」の映画の特集番組で「相棒は間違いなく自分の代表作で亀山薫という役を大事にしたい」みたいなことを言っていたので他のキャラクターを演じることよりも今は「亀山薫」を演じることに重きを置きたいのかもしれませんね。昔はかなり多くドラマに出ておられましたので今と比べてしまうともっとTVに出て頂きたい気もしますね。

Q俳優 清水昭博59才。わたしは大ファンです。 写真の方です。 ファンの方いらっしゃいませんか?

俳優 清水昭博59才。わたしは大ファンです。
写真の方です。
ファンの方いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

あー、年を重ねて渋くなりましたよね。
ファンではありませんが、確かに魅力的になったなーと思います。

Q横山めぐみさんほどちらの高等学校卒?

昨夜、北の国からを観て思い出したのですが

以前、在籍していた会社の後輩が横山めぐみさんの

TV出演を見て「横山先輩だ」とタメ語でいろいろと

話し始めたのです。(同じ高校で陸上部で早かったなど)

その後輩の卒業高校は「都立池袋商業高等学校」ですが

横山めぐみさんは、本当に在籍していたのでしょうか?

先輩だとすると、1985年~1989年頃になると思います。

私が知っているのは雑誌のコメントで「青山学院卒」の

最終校しかわかりませんので卒業高校を教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。東京都立竹早高校卒業だと思います。
以前、塾講師のアルバイトをしていたときに高校情報誌に載ってました!
(って…既卒の高校名は書いてもいいんですよね?<ルール上)

Qこの女優さんの名前をご存知の方、いらっしゃいませんか?

この女優さんの名前をご存知の方、いらっしゃいませんか?色の真っ白な、日本的美人です。

1.救命病棟24時でナース役、今風の髪形をした男優さん(名前わかりません(^^;))と婚約をしており、近頃のスペシャル版で彼と結婚式を挙げた。

2.水曜日(?)の情事という今冬のモックンの出るドラマでクラブのチーママかなにかの役をしていた。最終回で酔っ払ったモックンと一晩を共にする。

3.踊る大走査線THE MOVIEのラストシーンに登場、ここでもナース役でリハビリに励む青島刑事(織田)に走り寄ってグチを聞いていた。

あまりドラマに詳しくないので詳しいことはよく分かりません。知っている方、よろしければ教えてください。

Aベストアンサー

その女優さんでしたら、「木村 多江さん」です。

詳しい情報はこちら(参考URL)をご覧ください。
http://www.yougo.net/tae.html

水曜日の情事出演時のインタビューはこちら…
http://www.fujitv.co.jp/jp/jyouji/interview.html

ちなみに、今風の髪型の男優さんは「谷原 章介さん」で、
水曜日の情事にも天海さんの弟役で出演されていました。


「救命病棟24時」の公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/jp/kyumei/index2.html

「水曜日の情事」の公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/jp/jyouji/index2.html

参考URL:http://www.yougo.net/tae.html

Q寺脇康文さん主演の853~刑事・加茂伸之介で

 寺脇康文さん主演のドラマ「853~刑事・加茂伸之介」のタイトル冒頭で、寺脇さんが廃線跡を歩いているシーンがあります。この場所はどこでしょうか?
 寺脇さんが歩いて来る手前は分岐で線路が別れており(駅か待避場?)、寺脇さんの後ろの方は単線の急勾配の様に見えます。レールがまだ残っているので、廃線後何十年も経ってないと思われます。

 鉄道の廃線については初心者です。「廃線跡のシーン」のことを考えると分からないのですぐに涙が出ます(ほぼ毎日)。
 始めの30分位は「廃線跡のシーン」のことを思い出して泣いているのですが(酷い時は過呼吸も併発します)気が付くと凄く悲しい気持ちになり1-2時間位泣いています。

 その間、何も手に付かず、何も考えられません。 悲しい感情を全くセーブ出来ないのです

 頭の中は真っ白で、何が悲しいのかわからないけど、悲しくて涙が溢れてきます。泣いている間は自分じゃないみたいです。

Aベストアンサー

滋賀県の信楽高原鐵道「信楽」駅です。
感傷に浸っているときに申し訳ないですが、廃線ではありません。
「玉桂寺前」駅側に向けて撮っています。

http://www.youtube.com/watch?v=d-5r7VxSqN0

Qこの方誰かご存知の方いらっしゃいますか??

この方ご存知の方誰かいらっしゃいませんか??
(2009年9月以前の写真です)

Aベストアンサー

Hey!Say!JUMPの中島裕翔(なかじまゆうと)くんです。
昔ファンだったのでみてすぐわかりました。ドラマの作品名まではごめんなさい( ; ; )

Q「ズバリ言うわよ」横山めぐみ放送分の内容

昨日放送だったかと思いますが
細木数子の「ズバリ言うわよ」にて
横山めぐみさんがゲストだったと思います。

細木は横山さんにどんなことを言ってたんでしょうか?
横山さんが大好きなので見たかったのですが
見逃しました。

詳しい内容をご存知の方
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私もそれほどはっきり覚えていないのですが、確かにきつい言い方でしたがそれほど嫌な言い方ではなかったと思います

確か、横山さんは仕事と家庭を両立するのは難しいのでどちらかを選んだ方が良い

横山さんは頭が良いし仕事も出来る才能もあるけど、家庭と両立するほどのパワーはないといっていました

以前の結婚が失敗した理由もそうでしょうと言われて、横山さんも同意していました

細木さんは、横山さんを頭が良いし才能もあると結構褒めていました

最後は、結婚をして仕事を続けるか止めるかはあなたが決める事だとちゃんと判断を横山さんに委ねていました

私はこのアドバイスは、結構あたっていると思いました

また結婚しても、横山さんが結婚に対する姿勢を変えなければまた失敗します

今のままのペースで仕事をしていれば、夫婦がすれ違いになるのはだいたい想像ができます

ですから、家庭を大事にしたいなら仕事を辞めるまで行かなくても、セーブする必要はあるでしょう

そうしないと、また同じ結果になります

Q添付した画像の女の子が誰かご存知の方はいらっしゃいますか?

添付した画像の女の子が誰かご存知の方はいらっしゃいますか?
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。

Aベストアンサー

「堀井美月」さんですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報