WordからExcelにインポートをするにはどうすればいいのでしょうか?_?教えてください

A 回答 (1件)

○Wordで「名前を付けて保存」→「ファイルの種類」をtxtファイルとして保存。

○Excelの「ファイルを開く」で上記ファイルを開く→ウィザードが出るのでそれに沿って表示

でも、Word文書を「全て選択」でコピーして、空のワークシート上にペーストしても表示できます。段落の設定が無効になったり、Word表の「セルの結合」などは消えますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。今から試してみます。ありがとうございました。