アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日3つに分けて質問させてもらった者です。私29歳、夫33歳で現在妊娠8ヶ月です。夫婦でパソコンを共有して使っているのですが、旦那さんは履歴を私に見られていることに気づいていません。昨年の10月に風俗サイトへのアクセスが多かったため、旦那さんの鞄を見たら、ヘルスの名刺とメッセージが書いてありました。ショックで、今後行ってほしくなかっため旦那さんに鞄の中を勝手に見て名刺を見つけてしまったことを伝えました。始めは何年も前の物で、ここ数年は絶対に行っていない信じてほしいと言い張っていたのですが、日付が私が実家に帰っていた日だったため、冷静にそのことも伝えました。観念した旦那さんはただひたすらに謝り、もう絶対に行かないと言い、それから暫くは飲み会があっても必ず9時には帰ってきて、私との関係を修復しようと努力してくれていました。その気持ちが痛いほど伝わってきたので、私も結婚当初のように振る舞い、子供も授かることができ今に至りました。
ところが、ここのところ、また風俗サイトへアクセスしているのです。明日出張があるのですが、その出張先の都市での風俗店を色々と見ていて、私には飲んでくるから帰りが遅くなるといいました。8時にはその都市を出ないと、明日帰ってくることはできないので、飲み会ではなく、風俗へ行くのだと思います。
そんなに頻繁に行っているようではないようですが、今、私の体が妊娠8ヶ月でセックスしたいと思わせるようなものではないことにも原因はあると思います。
半分「30代前半の男の人だから仕方ないかな」という諦めの気持ちもありますが、できれば行ってほしくないです。ヘルスとソープは何が違うのでしょうか?またセックスはありなのでしょうか?金額はどれくらいのものですか?旦那さんの小遣いを見直そうかと思っています。

A 回答 (10件)

すいません、無茶を承知で極端な書き方をしてしまいますが、私には「旦那が風俗に行っていた、許せない」というのは「妻がショッピングを楽しんでいた、許せない」というのと同じに聞こえてしまいます。


それこそ男性、女性のそれぞれの性(さが)なのではないでしょうか?

あなたは離婚も視野に入れているようですから、それなりの覚悟ができているのでしょうが、私から言わせれば風俗に行かない旦那を見つけるのには、これから先、何度も離婚を経験しなければならないでしょう。

確かに風俗は浮気の一部でもあるし、ある意味裏切りでもあるのかもしれません。でも男性は多かれ少なかれ風俗には行きます。回数の違いこそあれ風俗経験割合は決して低くないと思います。もちろん風俗に行っていることを奥さんが知っている率は高くないでしょうけど。

離婚まで考えれるくらいであれば、まず「男性」というものを理解されてからでも遅くはないのではないでしょうか?
私は男性なので何を言っても自己弁護にしか聞こえないと思われるのが残念ですが、男性と女性の性差はあると思います。

女性が自分で生理の出血をコントロールできないのと同様、男性もあふれ出る精子の量をコントロールできません。かならず射精しないとならないのです。

まず旦那が射精しないといけない生き物だということは理解できますよね?では問題はその射精方法なんです。オナニーするか誰かに手伝ってもらうしかないんです。ここの部分は正直いって愛だとか恋だとかきれい事で言える部分ではありません。どんな男性だって射精するんです。その方法はセックスかそれに類似する行為かオナニー、夢精しかありません。

あなたは自分の旦那様がどのような射精方法であれば、納得したり理解してあげることができますか?
    • good
    • 0

すいません,先ほどの書き込みで「風俗に行ったことのない人の割合」は「風俗に行ったことのある人の割合」の間違いです。



 ちなみに,風俗に行ったことが無くても,女遊びが多ければ,同じ事だと思います。
    • good
    • 0

 善し悪しはともかく,男性で風俗に行ったことがない人の割合は,私の周囲の職場,今までの経験上でも一般的な成人男性で50%ぐらいは有るのではないかと思います。

(これは地域性もあって,地方の,風俗産業があまり栄えていない地域では割合が小さくなるでしょうし,都市圏など風俗産業が盛んな地域では割合が増えるでしょう。)

 また,風俗に興味がある人の割合だけで言えば80%を越えるのではないでしょうか。

 以前人から聞いた話ですが,地方では風俗や娯楽が乏しいので結婚年齢が低くなったり,出産年齢が低くなると聞いて感心した記憶があります。

 男性は普通風俗の経験や興味を女性には語りませんから,結婚しても「実際に通っていることがばれたり,風俗関係の本,今なら質問者様のように風俗サイトへのアクセスがばれるまで,奥さんは旦那さんが風俗に興味がある,通ったことがある,通っている,という事実を知らない」のが普通です。

 だから余計に不信感が増すんだと思います。そして離婚の原因にもなったり夫に対する評価が地に落ちたり。

 正直に言ってしまえば,性や風俗に関する知識や男女の身体的相違,生理的相違,ものの考え方の相違が,とくに女性にはきちんと知られていないんじゃないかと思います。だから,一般的な男性にとっては当たり前にある性的興味・行動が女性には不潔なものと捉えられてしまう。逆に,男性には性風俗への興味を雑誌等で煽りすぎている傾向があります。

 ただ,前にも書きましたが,男性は性的欲求を抑えることが非常に難しく,風俗に行かないとしても男性誌やアダルトサイトなどで欲求を満たすことが普通です。なので,聖人君子と結婚したのでもない限り,今回のような状況は大抵の家庭であり得るのではないでしょうか。

 旦那さんが風俗に通っていることを肯定しているのではないんですが,それをもとに離婚も含めて「決意・覚悟」をされてしまうと,男性としては非常に厳しいものがあると思います。まあ,都市部に住んでいて,それなりに遊びを経験している男性であれば,常にそのリスクを持っていると思います。

 前にも書きましたが,風俗への興味は妻への愛情とはほとんど関係がありません。性的な欲求が中心だと思います。(勿論,妻への不満,または現状への不満もあるでしょう。奥さんが厳格であったり,性への嫌悪感が強ければ強いほどはけ口は外に求めるしかなくなります。)

 基本的に,風俗は一度良い経験(?)をしてしまうと,「また行きたい」という気持ちを断ち切ることは非常に難しいです。

 むしろ,それを追求されることで,逆に妻への愛情を冷めさせてしまう原因になるのはお互いにとって悪い方向に行かせるだけだと思うので,前回あのように書きました。結局,それで特にお子さんがいる場合にリスクを負うのは女性でしょうし,それまでに妻への愛情が冷めていれば,男性としては単に解放されたとしか思えないかもしれません。

 結局,性的な嗜好をあまり深く追求するのは,家庭を壊す原因を自ら作っているだけの行為ではないかと思います。

 ただ,性病リスクだけは避けて通れません。

 治療で治るものならば現実的には問題ないですが,最大の難関としてHIVとC型肝炎が大きく存在しています。また,他の方も言われているコンジローマは治りにくい病気で,且つ,女性には子宮ガンのリスクがあるので非常にやっかいなものです。

 その意味では,やはり「止めてもらわなければならない行為」なんだと思います。

 旦那様には性病検査に行くことを勧めていただいて,今後性病にかかることがあったら,離婚はともかく,一生性交渉を行わない,と宣言されても良いかもしれません。

 ただ,むしろ旦那様を本当に信頼して,きちんと愛情を注ぐことで,自然に自戒してもらうのが一番だと思います。その意味ではあまり強く出ると相手も「ふざけるな,おまえは俺をそんなに監視・束縛したいのか」となりますし,逆に「サイトの履歴を見てしまったことは反省」し,旦那様が「そのような行為をすることが本当に悲しいし,今後(旦那様が)性病を移されたらと思うと本当に恐い」と切実に訴えられれば,風俗通いも止むのではないかと思います。

 私自身は,妻とは結婚する前に風俗経験を話しており,付き合う前に性病検査に行って問題ないことを確かめてから彼女と性交渉を持っています。

 ある意味妻の理解があって成り立っていますが,妊娠中は性交渉ができないので,アダルトサイトやビデオなどを見て発散するのは(勿論妻には見せませんが)一向に構わない,と考えてくれているので風俗に走らなくて済んでいます。それでも妻の妊娠中に風俗に行きたくなったのは二度や三度ではありません。その度に性病にかかって妻に移すことを考える事で行かずに済んでいます。
 そういえば,私が,「性病検査に行ってきたから検査の結果が出るまではしない」と彼女に言ったときにえらく感動された記憶があります。

 多分,一度性病にかかると,たいていの人は「二度と行かない」となるんでしょうけどね…。
    • good
    • 0

AFのできる店とはどういう意味なんでしょうか?


あと「受身」と「スマタ」って何なんでしょう??
AFは「アナルファック」
スマタは挿入はせずに挿入してるように感じさせるテクニックみたいなものです。
    • good
    • 0

私の主人は、随分前(私と付き合う前)に上司に連れられ、2~3度風俗に行った事がありました。


去年私達は結婚し、すぐに子作りを始めたわけですが、しばらくして私の性器に異常が出た為、婦人科を受診しました。
結果は、尖圭コンジローマをいう感染症でした。
恐らく主人が過去に風俗でうつされていた物が、感染したのだと思います。
私に症状が出るまで、主人は自分が感染している事すら気づいていませんでした。症状がなかったからです。
病気を調べていく内、子宮ガンの原因になるウィルスが含まれている場合があると知りました。
男性は簡単に快楽を求めますが、その結果、本来のパートナーに取り返しのつかない結果を招くかもしれないという事を全くわかっていないのではないでしょうか。
今回の事で、主人はかなり反省した様です。
質問の回答とは少し離れますが、こんな例も珍しくないという事を、ご主人様に一度話されてはどうでしょうか?
ちなみに、尖圭コンジローマという病気は、風俗嬢の間ではかなりポピュラーな病気だそうで、ある医師の調べによれば、半数近い風俗嬢がウィルスをもっているそうです。症状が出ない人も多い為、知らず知らず感染させている事もあるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
世の中には一体どれくらいの方が私たちと同じ経験をし、同じ気持ちを乗り越えているんでしょうね。風俗を気にされない方も居ますが、それはそれでとてもうらやましく思います。
できる事なら、あまり詮索しない体質になりたいものです。

お礼日時:2005/05/30 19:29

私の主人も風俗行ってました。

私の場合はこれから妊娠をと考えていた矢先の事でしたからまずは性病を移されてないかが心配でした。もちろん行ったことにも腹はたちましたが病気の事など全く考えない無頓着さにあきれました。風俗通いの知る経緯は質問者さんと同じです。ヘルスとソープの違いは今やあまりないようで、主人の場合はヘルスでしたがSEXありの店でした。最初の時は2人で話合い性病検査にも2人で行き、主人も反省してる様子だったのでその後子作りを再開しましたが、4ヵ月後風俗通いも再開してました。色々と友人にも相談しましたが、風俗というのは
ハマル人はハマルとききます。主人はハマル危険性があるのかもと思ったのは、風俗に行く為に消費者金融から5万円借りていました。質問者さんは妊娠中ということもあって性的に満足させてあげられないという諦めの気持ちがおありなようなので風俗に行ったことはなんとか許せそうですよね。ですが、今後また2人目の妊娠時の病気のリスクや金銭面が心配なのではないでしょうか?性病検査の時に医師からの説明で、風俗店では性病検査を定期的に受けるのが一般的だが、実際は風俗嬢が短期間でお店を移ったりするので、検査をしないまま次の店で働く事も多いので、定期検査有りの優良店でも病気をもらってしまうことはあるそうです。今回出張先で行きそうで不安との事ですがサイトを見ていただけでは行った事にはならないので、言い出しにくいですよね。それに履歴を調べられたとなると旦那さんも嫌な気持ちになると思うので、(それに、それを言ったら今後は履歴を削除するようになってしまいます。)帰ってきたら冗談ぽく「主張先でハメを外してまた風俗なんて行ったりしてないよね~。」などなどちょこっと釘をさしておくというのはどうでしょうか?ちょっとはドキッとしてしばらくは大人しくするかもしれませんよ。また、出産後落ち着いたら性病の事を話し合う時間をつくるといいと思います。(お医者さんとの雑談で最近妊婦さんの性病が多いんだって…。とか)
とにかくあともうちょっとで出産なんですから頑張って下さい。それにお子さんがでてきたら旦那さんももう少し責任感が出るかもしれないですし。ガツンと言ってやるのは出産後でも間に合うと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
こればっかりは一度厳しく言うだけでは直らないみたいですね。性欲は本能の一つだからでしょうか。
今朝、軽~く釘を刺して送り出しました。後は旦那さんの自制心に頼るばかりです。馬鹿な男でないことを祈るばかりです。

お礼日時:2005/05/30 19:26

風俗で働いています。



妻子持ちで風俗に来る方には大きく分けて4タイプの人がいると思います。

(1)たまには違う女性を抱きたい
(2)妻にはできない濃厚なサービスを風俗嬢から受けたい
(3)性癖を妻にぶつけられないので、風俗嬢に・・・
(4)妻とセックス出来ないから・・・

前にもPCで発見されたんですよね?
そのお店のHPとか隅々まで見てみました?
ヘルスだと店によって売りが違います(ハード系・イメクラ・人妻・AFの出来る店etc)
特徴のある店だったら旦那さんの性癖というか「何が不満で風俗へ行ったか」が結構分かるのですが・・・

悲しいですが「奥さんが妊娠中で、H出来ないから・・・」と風俗に来る人は結構多いです(〃゜д゜;A 
下の方も書かれて用に男性の性欲に妊娠はあまり関係ないみたいです。
理性で押さえられる人もいると思いますが・・・。
旦那さんは理性で押さえられないタイプだったんですね。

風俗で働いている私が言うのも何ですが、「嫌なら絶対に嫌」と言い続けないと駄目です。
今旦那さんは性欲に負けて理性を失おうとしておられるのかと・・・。取り戻せるのは質問者様しかいません。
そこで正直にPCでまた風俗ページを見つけてしまった事、明日の出張で風俗に行くのではないかと不安に思っている事を、責め言葉ではなく涙を流しながら訴えてみればどうでしょうか?
「前の事があってから旦那様は夫婦関係をよくしようと努力していてくれてたから信用していたけれど、正直あんなHPを出張の前の日に見つけたらまたされるんじゃないかって・・・怖いよ」と・・・。
前の時に謝ってっくれた旦那様だったら大丈夫だと思います。

>今、私の体が妊娠8ヶ月でセックスしたいと思わせるようなものではないことにも原因はあると思います。

とありますが、自分から男性へ愛撫(F)などしないのでしょうか?妊娠中の女性は大変な事は何となく分かりますが、やはり浮気&風俗遊びが多いのはこの時期です。
明日出張との事ですが、今日は旦那様はお家にいらっしゃいますか?今日のうちに2発3発ぬいとけば明日風俗に行く事はないんじゃないかな?

ちなみに
ヘルス→本番無し、店の特色が強い、料金は1万から2万くらい
デリバリーヘルス→女性がホテルまで来ます。深夜5時くらいまでやっている店もあります。内容はヘルスと一緒だが料金が高め。
ソープ→本番有り、料金は1万から高級でも10万くらい

私は今日のうちに手を打っておくのが吉だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。旦那さんが見ているのは、ヘルスのHPが多く、イメクラというのが多かったようです。何を求めているんでしょうね。
AFのできる店とはどういう意味なんでしょうか?
あと「受身」と「スマタ」って何なんでしょう??

お礼日時:2005/05/30 19:10

お小遣いの金額によって行く店を選ぶと思うんですが、そこそこ余裕がある方ならヘルスで2万は使うと思います。

ソープなら3万以上ですかね^^
少々潔癖症な感じの方だと激安店には行かないと思います。出張先のホテルに呼ぶ「デリバリーヘルス(デリヘル)」もあります。ヘルス同様挿入は表向きは禁止になっていますが女の子しだいですが余分にお小遣いをあげたり気が合うお客さんなら挿入もすることもあるそうです。
行って欲しくないって思う気持ちは大変よく分かりますが、風俗に行くからといって奥さんの事が嫌いになっている訳でもありませんよ。浮気をしていないのでお金で解決できる風俗を選んでいるのではないでしょうか?あまり旦那さんを締め付けるとそのうち本当の浮気の方に走っていくような事にもなるかも・・。
女性にはなかなか理解しにくいでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
旦那さんはとても優しく、私自身大切にされているのを日々感じています。できれば、自然に風俗とは縁を切ってほしいのです。旦那さんにも居心地よく家で過ごしてもらいたいので、余り締め付けたくはないのですが、風俗に行っている事を知ると、接し方が変わってしまいますね。何も知らない旦那さんは私の今の態度に訳が分からず余りいい気はしないでしょうね。自分の考えをまとめてから行動に移そうと思っています。

お礼日時:2005/05/30 19:16

 女性は妊娠すると性的な衝動は抑えられますが,男性は基本的に抑えることができません。


 射精を我慢できるのはせいぜい1ヶ月まで。

 大体1~2週間で性的な欲求が生まれてきます。

 ただ,その性的欲求や衝動を,奥さんとのセックスで満たすのが普通の夫婦関係ですが,妊娠するとそれができなくなりますから,一般的に夫の性的欲求は満たされません。

 どこで満たすか,は人によるでしょうが,どこかに性的欲求を満たす場がないとストレスたまりまくりですよ。

 私はそれよりも,貴方がなぜそんなに詮索するのかが分かりません。
 夫婦といえどもプライバシーをすべて侵して良いものではないと思いますし,それは夫婦関係の危機へとつながります。

 不倫はすべての人間関係を破壊するので,私自身は絶対にしてはならないものだと思っていますし,風俗も避けた方が良い,とは思いますが,それはある意味旦那さんの判断で行うことであって,貴方が規制したり監視したりすることではないと思います。

 刑務所の管理者になりたいですか?離婚したいですか?

 もし,夫婦関係を壊したいのならば,どうぞお小遣いを制限するなり,インターネットを監視するなりしてください。

 私のお薦めは…放っておく。

 自己中心的な行動は,夫婦関係の破壊につながります。もし,それでも旦那さんを管理したいのでしたら,離婚する可能性も考えて行動してください。

 旦那さんは犯罪を犯しているわけではありませんし,できるだけ衝動を抑えようとはしています。

 どのみち,旦那さんが貴方を愛していれば,自分で反省してくれます。

 それよりも,貴方の監視行為が旦那さんの心を離れさせる原因になる事だと思いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な男性側の意見をありがとうございます。
プライバシーは夫婦間でも大切な事です。風俗に行くかどうかは旦那さんの判断で、それを規制するのも私という人間の判断の一つなのです。しかし、それで旦那さんが離れていくならそれまでだと自負しています。旦那さんを問い詰めるときは、相手の逃げ道も用意して聞きますが、人間が「聞く」という行為に出る時は、ある種の決意をもってそういう行動に出ます。離婚も一つの選択でしょうね。冷静に考えています。

お礼日時:2005/05/30 19:05

ヘルスとソープの違いは、前者は女性器への挿入がなく、後者はあります。

一部除外があるようです。「○○流」というものだと思います。
金額は、どちらも激安店から高級店までありますので、一概には言えませんが、前者なら1万円、後者なら3万円くらいだと思います。
ただし、ずいぶん前に行ったきりで、最近は自分の奥さんがその相手です。
ということで、相場がひょっとすると変わってきているかもしれません。後は、最近でもそこへ通っている方のご意見を参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
最近は奥さんがその相手だと言い切れるところがとても素敵ですね。いろんな男性がいるのですね。

お礼日時:2005/05/30 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!