アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はドコモなんですが、ボーダフォンの友達にメールを送るとときどき『送信先エラー』のメールがきます…。
でも友達のアドレスは変わっていないので、数日後友達からメールがきたりします。
そんなとき、ボーダフォンは電源を切っているとメールが届かないって噂を聞いたんですけど本当ですか?だとしたらかなり困るんですが…。

A 回答 (3件)

こんばんは。

HN/ユキです。

私は現在ボーダフォン(pjですが)を使用中なんですが、そういう事よくあります!
私だけではないんですね…。

電源を入れて、メール取り寄せ作業をしても届くまでに非常に時間が掛かります。結構長くボーダフォン携帯を使ってきましたが、変更出来るようなら変更したいなぁと思ってきている今日この頃です(^^;

でも料金安くて良いんですよね…。
どっちを取るべきか、迷います。
    • good
    • 0

そういうこともあるみたいですね。


6年くらい使っていますが、最近は値段が安いから使い続けているだけです(苦笑)

基本的には、電源を入れてからしばらくするとまとめて届きます。
センターに問い合わせるという機能もあって、溜まっているメールを受信することも出来るのですが、センターに溜まっていないのでメールが無かったのかと思いきや、しばらくすると届いたり・・・

回答としては、「届くことも、届かないこともある」という経験談でいいですか?
私としても聞いてみたい所です。
    • good
    • 0

ボーダフォンユーザーですが、電源を切っていても、


電源を入れて電波の届くところに行けば遅れて
メッセージが届いています。

ひょっとしたら、お友達がうっかりドメイン指定で
ドコモのアドレスからは受信できない設定にしている
かもしれません。

この回答への補足

でも送れるときもあるんですよ!
ドメイン指定していたら全部送れませんよね??

補足日時:2005/05/29 19:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!