下らない質問でごめんなさい。
キシリトールガム・ボトル・150g入りが何粒入ってるのか疑問に思ってググってみたんですが、分からなかったのでご存知の方いましたら教えてください。

A 回答 (2件)

153.0gでしょ?

今、数えましたら、91個でした。
商品によって、ばらつきはあるようですが、1~2個の範囲だと思いますから、90±1個ってとこですか・・・・(^.^)b
    • 2
この回答へのお礼

数えるの大変だったですよね、takker7さんありがとうございます。
そしてお疲れ様でした。
お陰でモヤモヤした物が吹き飛びました。(´^ω^`)ノ

答えには、なってませんが製品に何個入りじゃなく、150g入りってかいてあるぐらいですから、製品によってバラつきがあるんじゃないですか?

もし、数えた事のある奇特な人(もしいたらゴメンナサイ)がいて、XXこ入りって回答があっても、バラつきの可能性が、あるので正確性にかけるでしょーね。

どーしても、きになるんであれば、メーカーのお客様相談に電話するか、自分で数パック、買って数えてみましょー。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、お客様相談に電話する手があったんですね。
アドバイスありがとうございました。