彼氏に誕生日プレゼントをおくりたいんですが、何をあげたらいいでしょうか。ちなみに遠距離で、相手は18歳になる受験生です。会いにいけないので送るんですが・・・。

A 回答 (1件)

こんばんわ~!!

カレシのプレゼントってマジ悩みますよね~!!
でも、普段の会話とかで欲しいものとか、趣味の物とかヒントになるネタってなかったですか?
やっぱり内緒にしてビックリさせてあげたいし、喜んでほしいなら、彼の好きな物をあげるのがいいと思いますよ♪
喜んでもらえるようがんばってくださいね!
    • 0