宅配業者が使うような、ワレモノや精密機器のステッカーを製作したいのですが、そういうフリーソフトありあますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こちらのサイトで大体のものは手に入るかと思います。

探してみて下さいませ。

参考URL:http://www.futabashiki.co.jp/caremark/
    • 0

windowsパソコンなら付属ソフトのペイントを使って「割れ物注意」などの絵(文字)を書いて、それをシール用紙にプリントすれば出来あがりますよ。

• 0