プロが教えるわが家の防犯対策術!

アディダスのスタンスミスのグリーンを買ったのですが、靴ヒモで遊んでみたいと思いました。
全体的にホワイトですが割りとグリーンもちりばめてあります。このスタンスミスに合う靴ヒモの色を教えてください!

A 回答 (3件)

わたしはゴールドかシルバーがおすすめです。

あと白ベースなら黒の市松模様もいいとおもいます。
    • 0

変わったところを狙うなら、靴紐にこだわらず、ある程度丈夫な紐であれば、何でもOKですよ!

いろんなものを試してください。

過去にやったのは、登山で使うザイル(ロープです)の一番細い(直径3mmぐらい)タイプのものを使ったことがあります。
カラフルで、いろんな色が有っていい感じでした。

他にも使えるものは、沢山あると思います。
紐を通す時に、先端が加工されていないと、通しにくい場合がありますが、これもテープや接着剤で処理したり、ザイルであれば、火であぶって先を溶かせば、先端がバラけず旨くいきます。
    • 0

こんにちは!

私はファッションに自身がないのですが、
シューズの色がグリーンということなので、
ヒモもグリーンがいいかと思います。(そのままですね)
また、先日白を基調としたヒモに緑のマリファナがプリントされているヒモをみかけたので、それもあうかと思います。

あと色のアドバイスではないのですが、
あえて前から三番目くらいまでにしかヒモを通さなかったりと結び方なども工夫するとおもしろいですよ!

つたないアドバイスですが、ご参考にしていただけたら光栄です♪
    • 0