インターネットを閲覧していて、PDFファイルをブラウザで表示させていたのですが、最近なぜか表示されないまま、ステータスバーに
「ページが表示されました」とメッセージが出て、とまってしまいます。

いったんダウンロードしてから立ち上げる分には問題なく読めるのですが、ブラウザ上で表示させることができません。


Acrobat Readerはvers.5.0、ブラウザはIE5.5sp2に最近バージョンアップしました。

なお、これまでの質問等から、
(1)Acrobat Readerの環境設定のWebブラウザオプション「PDFをブラウザに表示」はチェックしてあります。
(2)Acrobat Readerはアンインストール後に再インストールしてみましたが、改善されません。

思い当たることといえば、先日ニムダ・ウイルスに感染して駆除していますので、必要なdllファイルなどを削除しているのかもしれません。
MS FrontPageが使えなくなっていたのですが、これについては再インストールしたところ、無事不具合が解消しました。
riched20.dllというファイルなどが書き換えられていて削除していたのですが、これが必要だったようです。

Acrobat Readerの場合は、再インストールしても回復しませんので、どうすればいいのかわからなく、困っています。

A 回答 (1件)

ブラウザごと再インストールされてみては如何でしょうか。


その後であらためてAcrobatReaderプラグインをインストールしてみて下さい。
尚ブックマーク等なくさない様ご注意を。(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/27 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ