アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴスペルを是非、歌いたいと思い岩手県内でサークル&講座を探してるのですが
見付かりません。
土日で活動してる場所があったら是非!教えて下さい、お願いします!

A 回答 (2件)

俺もわかんないけど、自分の周りにもそうゆうの好きな人はいるんじゃないかな?どうしても見つからない時は、思いきって自分で仲間を見つけて、活動してみれば新しい道が見つかると思うよ。

例えば自分達でバンド組んでみるとか・・・
    • 1
この回答へのお礼

思い切って仲間を募集しようかと考えたのですが、勇気がなく他力本願に
なってます。
勇気を出さなきゃだめですよね~。
貴重なご意見有り難うございました!

サークルというわけではありませんが、盛岡を中心にVocalを教えている方がいます。

プロの方で「アンディ・ホリフィールド小山」さんといいます。その方が主宰してるAVC/アンディ・ヴォーカル・クラスという教室があります。
そのクラスの中で、個人的にレッスンを受ける方もいますが、気軽さという点で、グループでレッスンを受けるゴスペルだけのクワイヤーがあります。そちらをおすすめします。
もし、詳しいことを聞きたい場合は、下記の電話番号まで電話してみてください。
ちなみに、私は去年までそこで個人的にヴォーカルを習わせていただいていた者です。今は都合で辞めています。

AVCヴォーカルスクール/tel 663-8454(オフィス・エム)までどうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

diva-saitoさん、メール大変有り難うございます!
半分諦めかけていたもので、返信遅れてすみません。。。
早速、TELしてみようと思います。
本当に有り難うで~す!!