プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。

オススメの愛憎小説を紹介して下さい。
愛憎小説を読みまくりたい!という衝動に襲われています。
まぁ年中そんな感じですけど。。汗
最近は『汚れた舌』に毎週悶えています。笑

私が今までに読んですんごく楽しかったのは、『恋愛中毒(山本文緒)』です。
他に好きな作家さんとしては、唯川恵さん、桜井亜美さん、内館牧子さんがいます。

彼女らの作品の中にも読んだ事がないのはあるので、彼女らの作品を紹介してもらっても構いません。

お願いします。 

A 回答 (2件)

いいですよね。

山本文緒。多分「あなたには帰る家がある」にも嵌ってしまうと思いますよ。あとは「眠れるラプンツェル」。それに、「群青の夜の羽毛布」「シュガーレスラブ」等々。山本文緒はほとんどどろどろしてますよ。ただし、元コバルト文庫の講談社文庫は除く。愛憎というのであれば柳美里なんかも結構どろどろしてますよ(私生活もどろどろですしね)。エッセイが不幸すぎます。
藤堂志津子なんかも、内舘牧子がおもしろかったのなら読んでも損はないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

早速探して見ますね☆
そして、買って読みますww

>元コバルト文庫の講談社文庫
これはどういうことでしょうか?

愛憎小説で私の頭に浮かんだのはV・C アンドリュースの「屋根裏部屋の花たち」です。

でもこれは男女の愛憎じゃなくて、親子の愛憎小説って感じです。
私はこの本で、償うことの大変さ、許すということ辛さを知りました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

洋書はあまり読まないのですが、この本は読んでみたいと思います☆