アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

で美味しいお店を教えてください
ジャンルは問いません。お土産で持って行きたいのですが全然わからなくて
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

私がおいしいと思うのは「なだ万」のお弁当。



ほかには「かるかや」の手打ちそば。
これは自分でゆでなければいけませんがおいしいです。

店の名前は忘れましたがなだ万の近くの出入り口から入った場合もう少しだけ左奥のそうめん
確かこれはしいたけとたまごがついていたと思います。

西武デパートです。
あと、ザ・ガーデンで売っている果物はほとんどハズレがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速偵察に行ってきました。おいしそうですね「なだ万」
なんかこれに決まっちゃいそうな勢い♪
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/02 10:33

私的には東武地下のホテルオークラか何かの洋食が気になっているのですが


好みの問題が大きいので、現場で選ばれるのが一番ですね。
東武サンマルコだったかのエレベーターの前のスタンドカレーはにおいはよさそうなのですが味はお薦めしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
カレーですか 味は・・・美味しくないのですね・・・

お礼日時:2005/06/02 10:33

私が個人的に好きなものなんですが・・・



東武だと、銀座かのこのあんみつ。
西武だったら、アンテノールのケーキや小倉山花のおせんべいがおいしいです。

この回答への補足

ああ すみません!大事なことを書いてない!
デパ地下のお弁当でお願いします!

補足日時:2005/05/30 12:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アンテノールのケーキ いつも通りかかるたびに気になるんですがおすすめですか こんど食べてみます。

お礼日時:2005/05/30 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!