以前パソコンのデータが消えてしまった時から絵文字が表示できなくなりました。
四角い囲みの中に×とだけ表示されています。何かソフトが必要なのでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

絵文字が表示できなくなりました・・・・

1.絵文字=アイコンとして回答します
  アイコンはその実行するプログラムのなか又は同じフォルダーに入っています
  したがってそのプログラム又はフォルダーが消える(削除)されると
  表示出来ません。
 対策
そのプログラムの再インストール
2.四角い囲みの中に×・・・
  実行ランチャー(ファーストラン等)に登録してありそれが×として回答します
  基本的に上記対応と同様

なにかありましたら補足して下さい。

がんばれ   
    • 0