プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、チケットを持っているんですが、オークションも考えています。
そこで質問なんですが、報道陣の後ろは見にくいんでしょうか?どの辺が良いのか悩んでいます。今、持っているチケットは19列目です。19列目だとあんまり見えないんでしょうか?
どなたかお願いします。

A 回答 (1件)

この会場はかなり大きいので19列目だと舞台挨拶の部分は遠く感じると思います。

映画を見る分にはちょうどいいと思います。でもそれだけ後ろだと、マスコミ陣はかえって邪魔にはなりません。マスコミの方々の真後ろだと邪魔に感じますが。19列のどのへんでしょうか?もしかすると後方の扉から出演者の方々が入ってきて通路を降りてくるかもしれません。通路側だったらラッキーです。
    • 0
この回答へのお礼

そういう可能性もあるんですか~!!昨日、オークションで3列目を落札してしまいました~・・
mu-kun_2005様から回答を頂き、落札した事、少し後悔しています^^;
回答、有難うございました~!!