体を引き締めるのに効果的なダイエット法(運動でも何でも)
教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ボクササイズは非常に効果があります。

特に、ボクシングジムに行かなくてもできます。
試合に出るわけではないんですからね!

結構多くの方に効果がありましたよ。
    • 0

1日30分×5日/週程度のジョギング。

いきなり走り始めると足の関節を壊しますので、徐々にハードにしていって下さい。
半年で効果が実感出来るようになります。
腹の周りのプニプニがなくなってきます。
お風呂で体を洗っているときに実感できるようになります。
がんばってください。
    • 0