神戸・大阪で“サマンサタバタ”もしくは“サマンサタバタニューヨーク”の店舗があるところを教えてください。

A 回答 (1件)

かわいいバックがいっぱいありますよね。


「心斎橋パルコ」と「なんばシティ」に入っていると思います。
ちょっと前の話しなので、一応確認してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
人気があるのに品薄なのが残念なんです。

お礼日時:2001/11/13 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大阪・京都・神戸でのデートスポット

おはようございます。
よろしくお願いします。

私は20代中盤。
メールで知り合った人(30代前半)の人と
距離が離れていることもあり、
中間地点にあたる大阪(あるいは京都・神戸)で逢うことになりました。
予定としては
午前中に逢って、昼食をとり、まったりしながらお茶したり話したりして、夕食をとって遅くとも21時位には別れると思います。

そこで、どんなところに行けばいいか教えてください。
プラネタリウム・・と考えて大阪市立科学館?を調べたら休館日でした。
ちなみに逢う日は夏休み中の平日です。
彼は全然土地勘がないので、まだ土地勘がある私にデートプランは任せると言ってくれています。

Aベストアンサー

私も前にネットで知り合った人と遠恋をしていました。
彼は出身は関西だったんですが、仕事の関係で関東に行っていたので、初めて(実際に)会った時は任せる…と言われたんで、困った記憶があります。

その時の状況と似ていたので、思わず回答を書いてみようと思いました。

私も何がいいか凄く悩んだんですが、彼が学生時代には、無かった…って事で海遊館に行きました。
途中で座って魚を見るところもあったんで、座り込んで魚を見ずに話し込んだりね(笑)
海遊館の外には、結構食べるところもあるし、船を見る事も出来るし、どうでしょうか?!

あと、観覧車にも乗れるし…。
ちなみに私達は、意味は無いんですが、梅田に戻ってHEPの観覧車にも乗ってしまいました。

Q京都・大阪・神戸辺りの中古CD

タイトルの通り、
京都、大阪、神戸辺りで中古CDを扱っているお店を知りませんか?
ブックオフとかではなく、レコードやCDを専門的に扱っている店が良いのです。
限定盤や、レアなCD、レコードを扱っているようなお店です。CD買取しているお店に限ります。

お店のサイトか、なければ住所、電話番号、営業時間など教えていただけると大変助かります。

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。
京都でのみご回答させて頂きますね。

【ポップ・ショップ 】
  京都市北区紫竹下竹殿町30
  075-491-3103
http://diary.jp.aol.com/7heyaxc/

【POCO A POCO】
  京都市中京区東洞院通三条下る三文字町227-1
  075-212-8021

【マギーメイ】
http://www2b.biglobe.ne.jp/~mae/

お役に立てればイイのですが・・・。

Q大阪・神戸・京都のおいしいパフェ屋さん

大阪・神戸・京都でいいパフェが食べられる店を探しています。
美味い、大きい、安いなど基準は様々ですが何か「ここはすごい」という売りのあるお店を教えてください。
鶴橋のカナリヤは閉まってしまったのでしょうか?

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。

【ぎをん 小森】
  京都市東山区祇園新橋元吉町61 075-561-0504
  かなり高級ですが『抹茶ババロアパフェ』1,200円がオススメです♪
  抹茶とババロアの絶妙なバランスが、他では食べられないパフェって感じですよ^^
  京都祇園のど真ん中で行列が絶えない人気店です。
http://www.giwon-komori.com/
http://kyoto.jr-central.co.jp/kyoto.nsf/spot/sp_gion_komori
http://www.kyotogmap.com/shop/0085_komori/

お役に立てればイイのですが・・・。

Q関西圏(大阪・神戸・梅田)のデートコース

どこか面白い場所や店はありませんか?

今までに行ったところ。

嵐山・神戸の王子動物園・万博記念公園・映画・ヨドバシカメラ梅田です。

昼~夕方くらいまでをどこかで潰して夜食事するというパターンです。

予算は5~7千円くらいで。

いいお店などもあったら教えてください。

Aベストアンサー

暖かくなって来た春先におすすめなのは『布引ハーブ園(参考URL)』です。
は?ハーブ??って感じですが、往復のロープウェーから臨む風景が本当にきれいで
それだけのためにしょっちゅう行ってます。笑
特に晴れてる日の眺めは最高!^-^

ハーブ園自体も四季折々の花々がきれいだし、ちょっとしたカフェもあります。
ロープウェイの発着場のすぐ横が神戸オリエンタルホテルで、
そちらでも夜景を見ながら美味しいお食事がいただけますし、
北野までも徒歩圏内なので、異人館のあたりまで足を伸ばされても良いかと。

おすすめのお店は、ランチしか行ったことないのですがこちらなんていかがでしょう?
http://homepage2.nifty.com/paradis-kitano/lunch.html

いろんなところに連れてってもらえて、ご質問者様の恋人さん、羨ましいです~
素敵なデート楽しんでくださいね。

参考URL:http://www.nrjp.com/seibi/

Q神戸・京都・大阪方面のお勧め教えて!

7月後半に 神戸・京都・大阪(USJ)に行きます!
そこで、周辺でお勧めの 
・食事所・雑貨等のショップ・お土産・ヒーリング、精神世界関連のショップ・などを知りたいのです!

ちなみに、宿泊は「神戸シェラトン」
大阪では「USJ」
京都では「梅小路」「京都駅周辺」
                …に行く予定です。

これは食べなきゃ!ここはのぞかなきゃ!これを買ってお帰り~!という情報、お願いいたします

Aベストアンサー

京都らしい雑貨(和風もの)を求めるなら新京極通りのお土産屋さんがよろしいかと。また隣の寺町通りには雑貨屋さんも多し。
京都駅からであれば市バスが便利です。四条河原町で下車してください。道路事情にもよりますが15から20分で着きます。
あと7月の下旬ということであれば祇園祭の締めの儀式をとり行っている最中なので八坂神社にお参りするのも面白いですね。

あと、551の豚まんは蒸したてのを売ってますがにおいがものすごいので新幹線の中で食べるとひんしゅくを買いますよ。1日や2日は持ちますが、持ち帰りなら冷凍してあるのを買った方がいいでしょう。新大阪駅の2階(新幹線の改札口は3階)にある蓬莱のお店で売ってます。ただし、夜9時過ぎには閉まってしまうのでお早めに。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報