最新閲覧日:

彼氏彼女の行動で、一番はらがたったことってなんですか?
皆さんの経験談お聞かせください~(*_*)!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (15件中1~10件)

ANO#4



の写真とネガ全部を捨ててしまった筈なのに。
つい最近、彼のPCのマウスパッドの印刷になっていた。
どうやって作ったのだろうか?

許せないというか、
(自分の写真が)気持ちわる~い。
    • good
    • 4

前彼と1年近く付き合ってモロモロの怪しい事柄から


奴が妻子持ちである事が発覚した時(モチロン私にはずっと、
「実家暮らしで彼女がいない」と言っていた)、
ショックと驚きと怒りで電話をかけた。
私「ずっとバレへんつもりやったん?」
奴「そらいつかはバレるがな」
私「バレたらどーするつもりやったん?」
奴「バレたら別れるしかないがな」
私「はぁぁ?あんなぁ、あんたの家に押しかける事だってできるねんで」
奴「は?来たらええがな」

あれ?文字に書き出したらあまりひどくないかも?
でもこの時は、脱力しました。腹が立つ気力も抜けました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

十分ひどいです!!家には押しかけたんですか?考えたら、そんな奴のために体力使うのもバカらしいですよね・・・。

お礼日時:2001/09/30 21:13

だんなが、エッチなサイトで「レイプ物」を観ているのを知ってしまった時。

(履歴を見て気付いた。)
さすがに、人間性を疑い、1回だけ注意すると、
それ以来見なくなったようです。・・・多分(^.^)
エッチはいいけど、ジャンルがいけないよねぇ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レイプ物はちょっと引いちゃいますね・・・。
履歴って結構プライベートかも!?
わたしのパソコンには『お気に入り』に外国人のエッチなサイトがあった。
誰かが勝手につかったんでしょうが、お気に入りに勝手に入れんな!って感じでした。
これからもバシバシ履歴チェックしちゃえ~(=_=)。

お礼日時:2001/09/27 23:18

大学の卒業旅行の幹事を任されていた彼。

ある日みんなから旅行の頭金を徴収していたのだが、当の自分に余裕がなく、とても払えるような状態でなかったため、既に社会人5年目で金銭的に多少の余裕のある私に泣きついてきた。「2万円貸して。バイト代入ったらすぐ返すから」。私は自分が大学の卒業旅行にお金がなくて行けなくて、今とっても後悔していることを思い、彼に同じ思いをさせるわけにはいかないと快くOKし、その場で財布から2万円を差し出した。喜ぶ彼。それを見て嬉しくなる私。あぁ、なんとほほえましい光景だろうか・・・と思いきや!!その直後に彼、なんて言ったと思う?平然と「スロット行こっか?」!!!あっけにとられながらもうなづくしかない私。ちなみにバイト代入ったら返すと言っていたにもかかわらず、現在も返してもらっていません。あ、ちなみのちなみに彼とは別れるどころか来年結婚する予定です。ははは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これって一種のノロケじゃないですか?!最後のほうが特に!!へっ!お幸せに。
ぐらいしか言葉がでません。羨ましいかぎりです。

お礼日時:2001/09/27 23:10

一番ムカツクことか…。



「己を知り、相手を知る」という意味で、自分の都合が悪い時には相手に「許せ」
と求め、同じようなことがあったときには、相手のことは「絶対に許さない」と
ほざくとき…かな。
そのことをさも「当たり前」のようにして「もの扱い」しているような態度で構
えていたなら「どうしてやろうか…」って思うね。
近くにハリセンがあったら、すぱーんと一発「フザケルなや」って言いそう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分の事は棚に上げといてってヤツですか・・・。ハリセン・・・(>_<)!

お礼日時:2001/09/27 23:07

他の方と毛色が違いますが…


当時、初めて管理職になったのですが、仕事が忙しくて1ヶ月くらい休みもとれず、管理もうまくいかず(私の下で仕事をしたくないと辞めたバイトもいた)、精神的に追い詰められてつい彼女に愚痴ってしまいました。そのときに返ってきた言葉が、
「あなたにも悪いところがある。」
それは何かと尋ねたら、
「自分で考えろ。」
それが分かれば苦労しない、おまえまで俺を追い詰めるのかと、逆切れして罵ってしまいました。これが原因で別れました(振られました)。

蛇足ですが、この話を何人かの友人(男)にしたところ、全員から「女に仕事の話をするおまえが悪い。」と言われました。今は私もその通りだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『女に仕事の話をするおまえが悪い。』っていうのは男性の方の大多数の意見なんでしょうか。・・・勉強になりました。

お礼日時:2001/09/27 23:05

私の誕生日に、入院先の看護婦(処女だったらしい)とエッチしてた事。

彼いわく「だって裸の女が目の前にいで信じていいの?゙って言われたらねぇ・・」って言ってた。うすうす浮気は気づいてたけど、この一言で男なんて所詮、女の体目当てかと思い、その場で別れた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男って皆そんな感じなんですかね・・・。中にはまともな人もいるんですかね?
私はまだ恋愛初心者なんで、そのへんよくわかりません。あまり分かりたくないけど・・・。

お礼日時:2001/09/27 16:33

つきあい始めてまだ間もない頃、あたしの部屋の風呂に入って、あたしのヘアワックスなどをつかい、あたしの手料理を食べて、女とのデートにウソついて出かけていったとき。



あたしのネットワークでそのことは既に私の耳に入っていてバレバレなのに、何食わぬ顔して出ていったときは、「あほか、こいつ」と真剣に思った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あほか、こいつ」って真剣に思える事なんて案外ないかも・・・。
マヌケさんですね。

お礼日時:2001/09/27 16:30

北海道へ半年余り出張していたときに、


彼女から電話がかかってきて
「ねえ、男の人って好きでもない女の子とエッチできるの?」
「なんだ、お前他の男とホテル行ったのか」
「うん」
その尻軽さにあきれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっる~!!悪びれも無く・・・。怖い世の中です。

お礼日時:2001/09/27 16:27

Hの最中に写真を撮り出したこと。


私には理解できない行動だった・・・。
それも一つのプレイだと思えばいいのだろうが!
私は受け入れることが出来なかった。
デジカメだったので即!映像を消したら
彼氏は不機嫌になった。
私は写真を撮ることに同意していないのにさ!
その辺も理解できなかった。

その他いろいろで別れた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは私にも理解できない!!そして、映像を消して彼氏が不機嫌になったって・・・不機嫌になられる筋合いナイですよね・・・。

お礼日時:2001/09/27 16:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ