彼氏彼女の行動で、一番はらがたったことってなんですか?
皆さんの経験談お聞かせください~(*_*)!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (15件中11~15件)

 彼女とつきあいたいのなら、ふたまたかけたりせずに、わたしとちゃんと別れてからにしてよね。



 ……ばれてるとわかってからも「待ってくれ」を連発していたその彼には、ほとんど呆れた。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

呆れるというか何というか・・・情け無い。

お礼日時:2001/09/27 16:23

一緒に住んでいる彼氏に以前「切手持ってる?」って質問したところ、「引き出しにあるからいつでも使っていいよ。

」と言っていたのを思い出して、先日切手が必要になったので引き出しを開けたら、奥の方に私の睡眠中の写真が3枚も有った。それだけなら問題では無いのだが、その写真の2枚は、パジャマが上がって下着が丸出しのものだった。ひとつはきちんとパジャマを着用しているたので、あとの2枚は、彼が下着をまくり上げたものに違いない。
写真を撮られていたことに気付かないで、寝ていた私も悪いが、すぐ彼の携帯に電話してそのことを問い詰めてネガの有無を聞いたとき、「悪いことに使おうとしたわけじゃないよ、冗談のつもりで撮ったんで、後で見せようと思っていた。」「インスタントカメラはネガが無いから。」と言い張った。帰ってきた彼に「インスタントだってネガがあるって人から聞いたよ!」と問い詰めたら、「ごめんごめん、有った有った!」って違う引き出しからネガを出した。
変態の彼でもいい(いいわけないけど、そういう性格は仕方ないと思って)けど、それを嘘で隠そうとした彼には腹が立ったし、その件に付いては許せないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。その彼氏の行動。一歩ひいてしまいました・・・。
大したことでもないのに(あるかも?)それを嘘で隠そうとする行為には、ちょっと見損なってしまいますよね。
その彼氏さんとは、今も続いていらっしゃるんでしょうか?

お礼日時:2001/09/27 16:20

・私の車を無断で乗り回して、別の女とデートしたこと。



・私の両親が買ってくれた結婚祝の羽根布団で他の女とHしたこと

普通するか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは人間として許せません。そういう奴はいっぺん死なないと分からないのだ!!

お礼日時:2001/09/27 16:16

何年前かな~。


共通の知り合いから「彼女、あなたのことすごくいい人だよね、て言っていたよ。気があるみたいだから、誘ってみたら」と言われ(そのこのことは前から知っていたのですが)食事に誘ったら快くokの返事。
アルコールも入ったのですが、別れ際、お互い「好き」ということでチュー。
数日後の彼女の一言、「ずーといいお友達でいましょうね・・・」
こっちは本気だったのに。なんじゃそりゃーーー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酒入ってる時の言葉はあんまり信用できないですよね~。でもHしてなかったのがせめてもの救い?!

お礼日時:2001/09/27 16:11

前に付き合っていた遠距離の彼女。


クリスマスや大晦日など、『一緒に過ごそう』
と約束していたのに、当日になって何の連絡も無しに
待ち合わせに来ない。家に電話すると彼女の母親から
『(私の住む)東京に行った』と聞かされて、
ずっと待っていたのに、結局丸一日待ちぼうけ。
そして彼女は他の男とエッチの真っ最中。
おまけに避妊無し、中出し、そして妊娠。
もちろん、一発で別れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~。その女最悪~!!別れて正解(>_<)。

お礼日時:2001/09/27 16:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q内腹斜筋と下腹がぽっこり出てる、鍛えたい・・・

内腹斜筋と下腹がぽっこり出てる、鍛えたい・・・

こんにちは、私は26歳身長170cm、体重約55kg、ですが、下腹(臍より下の下腹部)がぽっこり出ています
特に食後に酷く、皮下脂肪もありますが、どちらかというと、力を入れてへこませるとへこむので腸を支持できていないのだと思います

そこで調べたところ、腹部、下腹の支持は主に内腹斜筋とのことです
腹斜筋(内外両)は脊柱の回旋・側屈を行う事が出来る筋肉というところまで調べました

が、しかし下腹をすっきりへこます為に鍛えたいのですが、肝心の鍛え方がわかりません

そこで質問です、内腹斜筋はどうやって、どのような運動・負荷で鍛えるのでしょうか?

Aベストアンサー

腹圧が低いのかな。

簡単かつ効果的な腹圧を高める為のトレーニング法に、
”ドローイン”というものがあります。

詳しく解説された書籍もあるので、チェックしてみる事をお勧めしますが、
この場でざっくり説明すると・・・

ウエストのきついズボンを履く時のように、もしくは、おへそを背中に引っ付けるような
イメージで腹部を出来る限り強く収縮させます。
そうすると、自然と胸郭が広がり、背筋が伸びるような姿勢になるはずです。
で、その状態を始めのうちは30秒ぐらいキープするようにし、
慣れるにしたがい秒数を増やしていったり、何をしている時もするようにしてゆけば
腹圧も高まり、腹腔の内容物が出てしまうのも防げると思います。
(腹斜筋だけでなく、腹部全体が働きます)

簡単ですし、効果も高いと思いますのでお試し下さい。

あとは、動きの無い腹筋のトレーニング法で”プランク”というのがあるのですが、
こちらもお勧めです。

動きがないわりに、思いのほかハードなんですが、
腹圧を高めるには効果的なのでこちらも試してみて下さい。
文章で説明するより、実際の映像を見た方が早いので、
youtubeの参考URLを添付致します。

頑張って下さいね。

http://www.youtube.com/watch?v=kiA9j-dR0oM

腹圧が低いのかな。

簡単かつ効果的な腹圧を高める為のトレーニング法に、
”ドローイン”というものがあります。

詳しく解説された書籍もあるので、チェックしてみる事をお勧めしますが、
この場でざっくり説明すると・・・

ウエストのきついズボンを履く時のように、もしくは、おへそを背中に引っ付けるような
イメージで腹部を出来る限り強く収縮させます。
そうすると、自然と胸郭が広がり、背筋が伸びるような姿勢になるはずです。
で、その状態を始めのうちは30秒ぐらいキープするようにし、
慣れるにした...続きを読む

Q皆さんに質問します。 私は現在高校生で彼氏はいないのですが、 皆さんは、どこで今の彼氏と今の旦那さん

皆さんに質問します。
私は現在高校生で彼氏はいないのですが、
皆さんは、どこで今の彼氏と今の旦那さんと出会いましたか??
教えてください!

Aベストアンサー

今のパートナーはスポーツクラブで知り合いました。

高校生の時はバイト先でした。

Qスキーでぽっこり腹はへこむか?

中年のぽっこり腹は急激な運動ではへこまないそうです。競歩のような運動でじわじわ燃やさないと駄目なんだそうです。スキーというのはそんなに急激な運動ではないように思うんだけどどうなんでしょうか?来シーズンは深雪の新雪食いが多いのだけど楽しく滑りながらへこんでくれたらこんなにいいことはないのだけれど?

Aベストアンサー

スキーに1回行くと体重が2、3キロは減る者です。ただしぽっこりお腹ではウエアーが似合わないので、ウインタースポーツファンの私は夏よりむしろ冬に向けて体力をつけていきます。

当然、体重が減るぐらい厳しいコースを攻めますよ。帰るころにはヘロヘロになります。

Q彼氏と別れたいと思ってるもしくは彼氏のことが飽きたと思ってる女性の行動ってどんなものがありますか??

彼氏と別れたいと思ってるもしくは彼氏のことが飽きたと思ってる女性の行動ってどんなものがありますか??

具体的にお願いします

Aベストアンサー

LINEなどを未読無視、男友達と遊ぶようになるとか、会おうとしなくなるとか(デートなど)、記念日などにゆるくなるとか、おしゃれをしなくなったり、キスやスキンシップをしたがらないとか、
彼氏より男友達といたほうが楽しそうであれば、そういう状況かもしれないです。
だらだらとすみません。

Qお腹(胃)ぽっこりの原因と対策について

30代男で痩せ体型ですが、お腹(胃)がぽっこりしているのが気になっています。

女性の多い下腹ぽっこりはおへそより下のイメージですが、そうではなく、
胸の下からおへその上にかけてがぽっこりとしています。

ある資料では、お腹が出ている原因は、ひとつは内臓脂肪で、
もうひとつは下腹ぽっこりの場合は内臓下垂だとありました。
(対策については、内臓脂肪なら食生活を改善し、内臓下垂なら腹部インナーマッスルを鍛えると。)

下腹ではないので、内臓下垂ではなく内臓脂肪ということになりますが、
子どもの頃からこういう体型です。それでもやはり内臓脂肪でしょうか?

原因と対策を知りたく、お知恵を拝借したいと思います。

また、原因について、子どもの頃からではあるのですが、最近とくに気になっていて、
実はここ数か月、炭酸水(無糖)をものすごく飲むようになっているのですが、
1日に500mlを3本くらいで、1本飲むのに30分もかからないこともあります。
必然的に水が胃にたまっているあいだはお腹が出ると思うのですが、
1日に3本も飲んでいると、それが原因でお腹がそういう形状になってくることはあるでしょうか?
どうしてもやめられないのですが、これが原因となると、炭酸水を控えないといけないと
思っています。

よろしくお願いします!

30代男で痩せ体型ですが、お腹(胃)がぽっこりしているのが気になっています。

女性の多い下腹ぽっこりはおへそより下のイメージですが、そうではなく、
胸の下からおへその上にかけてがぽっこりとしています。

ある資料では、お腹が出ている原因は、ひとつは内臓脂肪で、
もうひとつは下腹ぽっこりの場合は内臓下垂だとありました。
(対策については、内臓脂肪なら食生活を改善し、内臓下垂なら腹部インナーマッスルを鍛えると。)

下腹ではないので、内臓下垂ではなく内臓脂肪ということになりますが、
子...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
おなかが出るのは恐らく腹筋がないからだと思います。
あなたのような やせ形に多いです。
日頃からおなかを意識して生活する 背筋を伸ばすことを意識するだけで
鬼のようなトレーニングをしなくてもおなかが鍛えられます
ネットで 腹筋 鍛え方 と入れると山ほど出てきます
続けられそうなトレーニングを試してください。

炭酸水ですが 一気に3本飲まないのならたぶん大丈夫です
ゆっくり飲んでいたら 炭酸抜けてしまうので気持ちはわかりますが
一気飲みは避けてください 胃が膨張します

Q彼氏の履いてる下着でドン引きした経験ある方いますか? 私の彼氏の下着なんですが、毎回、会うたび、同

彼氏の履いてる下着でドン引きした経験ある方いますか?

私の彼氏の下着なんですが、毎回、会うたび、同じ下着です。
勝負下着的な物なのかなと思い、あえて、その事に触れないようにしてますが…。

Aベストアンサー

私は男ですが、気に入った物を一度に複数購入するので、同じものが複数あります。

買い増しするときも、前回と同じものがあれば、また同じものを購入します。

色違いを購入することはありますが、わざわざ違う商品にすることは稀です。

靴下は、左右を気にする必要がないように、同じものばかりを購入しています。

他人の事は知りませんが、男は、そんなものでしょう。

Qよく、死亡原因の、心不全は、腹上死と、いいますが、そんなことも、あるのでしょうか?

よく、死亡原因の、心不全は、腹上死と、いいますが、そんなことも、あるのでしょうか?

Aベストアンサー

バイアグラでは良くあるみたいです。

勃起不全薬のバイアグラですが、心臓に負担がかなりかかるため本気の昇天をして、亡くなる方も多いですよ。

Q皆さん体験談を聞かせてください

彼女がいたとして仕事の都合上、仮に大阪に行かないといけない状態になって遠距離になってから何年かして結婚することになり彼女と一緒に大阪で生活しているというような経験をした人いますか?ちなみに両方の両親は地元にいることとします。
もしかしたら、そういう事になるかもしれないので・・・

Aベストアンサー

私の事ですね~笑
17歳の時に18歳の彼と付き合い、彼が大学進学の為に大阪に行くことになり、付いて来て欲しいという彼に高校中退して付いていきました。
遠距離はさすがに無理です・・・。お金がない状態で月に何回か会いに行ったりするのは無理なので一緒に住む方を選びました。
もちろん、両方の親は地元です。
私が23歳、彼が24歳の時に、両方の親の希望もあり、地元に2人揃って帰りました。
結婚はまだしませんでしたが、地元に帰っても同棲はしてました。
子供が出来たので結婚しましたが。

愛する彼女と離れるのが嫌なら、大阪で同棲しないかって考えた方がいいですね。

Q2度も妊娠したのに お腹の中の子供が成長しないのは何が原因ですか

2度も妊娠したのに お腹の中の子供が成長しないのは何が原因ですか

Aベストアンサー

不育症、習慣性流産というものがあります。
これらの原因は染色体異常、内分泌異常などがあります。
原因不明のものもあります。
もう一度流産してしまうならば、治療しないで妊娠継続は難しいと思います。
妊娠を希望するなら、早い時点で不妊外来を受診される方が良いでしょう。
http://www.dr-aoki.com/consult/about/about02

Q復縁経験のある方の体験談を是非!

こんにちは。彼氏彼女どちらかに気になる人(好きな人)が出来た事が原因で一度は別れ、その後復縁されたことのある方、おられましたら体験談お聞かせください!
中でも、どうして復縁できたのか、復縁に必要なものは何だったのか、復縁までの期間などが知りたいと思っています。
稀なケースかもしれませんが、是非お聞かせください!お願いします。。

Aベストアンサー

経験者の30手前男です。

まずは私のパターンを話しますと、10年付き合ってた彼女がいました。そのうち後半の5年くらいは同棲生活です。自分たちも含めて誰もが結婚するであろう、又は結婚しない筈がないというくらいに仲良しでお互いを尊重しあえる仲でした。が、私に好きな人が出来てしまい二股は出来ないので別れる事になりました。そして新しい彼女とすぐ同棲をして楽しい同棲生活が始まりました。ですが3ヶ月で別れました。何に不満があったわけでもなく一番気持ちが高ぶる時期であり、いわゆるラブラブってやつですね。でもやはり10年という歳月を共にした元カノを完全に思い出にする事ができなかったんです。その後一年間、一人になって色々考えました。どれが情で恋で愛なのかって。自分が一人だけ選ぶのは誰なのかって?片方は10年の歳月。長いって言葉だけでは到底表せません。もう片方はその10年にピリオドを打つ位に激しく心が動いた。それで考えた末に元カノ(10年の方)と復縁しました。でもなぜかギクシャクして。。結局1年でまた別れました。よく歌の歌詞である様に『もう前には戻れない』みたいな感じです。でも仲は良く同棲もしました。では何がダメな原因なのかなって考えると、恐らく私の中からもう片方の人が完全に消えていない。それをたとえ感じなくても、常に不安を抱える彼女。間に空いた1年3ヶ月は予想以上に時間よりも大きな意味を持っていましたね。ケンカで別れるのとはまったくの別問題です。これははっきり言えますね。・・で、その後また一人で2年程になりますが未だになにも解決していません。新しい彼女を探す訳でもなく、復縁をする訳でもなく、1歩も動けずに暮らしています。周りの人は色々助言してくれますが、二人の関係、温度などは当事者同士しかわからないモンです。

えらい長文になり、書き方もごちゃごちゃでしたが、経験談はこんな感じでしょうか?なんか参考になるどころか、恐らく気を重くしたかも?しれませんが、私の判断では質問者さんの心が100%元カノさんになっている(必ず)のであれば、あとは元カノさん次第というところでしょうか?

こういうケースは誰かが喜ぶ結果になれば、影で誰かが泣いていますので、復縁できるといいですねとは言えませんので、願いが叶う事といいですね、と言葉を変えておきます。

経験者の30手前男です。

まずは私のパターンを話しますと、10年付き合ってた彼女がいました。そのうち後半の5年くらいは同棲生活です。自分たちも含めて誰もが結婚するであろう、又は結婚しない筈がないというくらいに仲良しでお互いを尊重しあえる仲でした。が、私に好きな人が出来てしまい二股は出来ないので別れる事になりました。そして新しい彼女とすぐ同棲をして楽しい同棲生活が始まりました。ですが3ヶ月で別れました。何に不満があったわけでもなく一番気持ちが高ぶる時期であり、いわゆるラブ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング