できちゃった結婚の挿入歌を歌っているEXILEのプロフィールをおしえてください
できればプロフィールが書いているぺーじをおしえてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

あちゃ~、失礼しました。

(^^ゞ
同名の別バンドの情報だったようです。
ごめんなさい。(^_^;
    • good
    • 0

EXILE(元 J SOUL BROTHERS)の「Your eyes only ~曖昧なぼくの輪郭~」、


今日発売ですね。

公式HPはこちらです。
http://www.avexnet.or.jp/exile/
参考URLのPROFILEのページには、メンバー6人それぞれの情報が…
(顔写真をクリックして下さい。)

ATSUSHIさん(佐藤篤志さん←新Vocal)については、こちらへ…
http://homepage2.nifty.com/Atsushi_Rooters/
ご本人のメッセージも掲載されています。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/exile/profile.htm
    • good
    • 0

公式ホームページです。

(^_^)
プロフィールも記載されていますよ。

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~ongakuya/exile/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「サイコドクターの挿入歌m・e・z・e」「FF-X2の主題歌」歌っている人

読み方もわからなければ、何と入力すれば漢字が出てくるかもわかりません。
バカな私に回答を…。

Aベストアンサー

倖田來未(こうだ くみ)さんの曲だと思います。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20150622

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20150622

Qサザンオールスターズのテレビ主題歌、挿入歌

サザンオールスターズ、桑田圭佑、原由子、の曲で、

テレビドラマ等の主題歌、挿入歌、として使われた、曲名と、

何のドラマに使われていたのか、ドラマ名と共に、教えて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まず、すぐ思いつくのは
香取慎吾主演(たしか日テレ)で透明人間に使われてた愛の言霊
福山雅治主演(たしか月9)今田耕治もでてたような、ドラマの題名は忘れましたが涙のキスが使われてたような気がします。
他にもいっぱい使われてたような気がしますが、いざとなると思い出せないですね・・
また思い出したら書き込みます!

Qサビの歌いだしが「風になりたい・・・」の歌の名前おしえて!

サビの歌いだしが、「風になりたい~~~」で、おんなの人が歌っている、ゆったりとしたせつなげなうたでした。それを聞いたのは、沖縄料理の居酒屋です。他に沖縄っぽい歌がながれてました。少ない情報ですみません。歌手名と曲名、これは??というものがあったらおしえてください。お願いします。

Aベストアンサー

沖縄っぽい歌で風になりたいといったら
THE BOOMの「風になりたい」しか思いつかないんですが…

女性がカバーしているのがあったような気がします。
定番過ぎましたかね?(ノД`)

QEXILE? EXILES?

EXILESってEXILEですか?
EXILESで調べてもEXILEが出てきたりしますが。。。
EXILESにグループ名、改名ですか?

Aベストアンサー

EXILESとは、EXILE本体にCOLORやRATHER UNIQUEなど、
メンバーのソロや別プロジェクトなどを会わせたものの総称です。

いわば、EXILEをモー娘。とするならEXILESはハロプロ、
そんな関係かな?

参考URL:http://exile-s.jp/

QEXILEとケミストリー!ASAYANで歌った曲!

ASAYAN当時の、EXILEやケミストリーの様子を知りません(>_<) 売れ出してから初めて、友人に聞いて知りました♪

友人の話では、EXILEのATUSI?とケミストリーの堂珍?がデュエットした曲があるとか? バラードだったような・・・。友人は、それが一番好きだと言っていたのですが、題名など分からないとの事。

その曲は非売品なのでしょうか?題名など情報をご存知の方、どうか教えて下さい♪

Aベストアンサー

1に方がいわれてるように久保田利伸のCymbalsです。
ASAYANという番組で放映されただけで、CD化はされていません。
私ももう一度聞きたいなぁ~

番組のURLはっておきますね、参考まで。

参考URL:http://www.asayan.com/2000/boy_vocal/index.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報