アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代、夫と2人暮らしの主婦です。

新婚のころはパジャマひとつでも安くてもかわいいものを!とがんばっていました。

が!結婚3年目の今日この頃、自宅での服装がかなりいい加減になってきました。週2~3日仕事をしていて、体型が体型なだけに(15号位)あまりチープなものを着ると値段以上に安っぽく見えるので、仕事着はデパートで買っています。でも家ではパジャマ同然の格好になっています。昔なら、着古したものを家用にしていたのですが、今から2~3年前のものはきつくてタンスの肥やしとなっています(泣)

だいぶ暑くなってきた今日この頃、ユ○クロのTシャツと半パンorスカートがメインです。

どなたかいいアイディアがありましたら教えください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

#1です。


何度もすみません^^;

ワンピース系でサイズ展開も多く、お手ごろなものがありましたのでご紹介しておきます(実は私も検討中です^^)

パイル地で気持ちよさそうですよ。
ただ、フェリシモなので、どんな色が来るか分からないのが不安要素でもあります。

では、失礼します。

参考URL:https://green.felinet.com/collection/prod_f.asp? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「すみません」だなんてとんでもありません!!
こちらこそ、すみません^^;

こちらのワンピ、ほんとうに気持ちよさそうですね☆
「フェリシモ」も以前から気になっていながら利用したことがなかったブランドなので、さっそくカタログを注文しました。

「ただどんな色が~」・・・ニュアンスからするとフェリシモの写真の色は写真どおりではないようですね。了解です!!ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/02 12:09

27歳、独身女性です。



私はAdidasのジャージを家で着ています。
好み(女の子らしいのがいい!とか)もありますし、ライフスタイル(それで外出するかしないかetc…)もありますが、今は可愛いジャージがたくさんありますよ。
それでコンビニに外出したり、犬の散歩に行ってもOkです。

もし、ジャージはあまり…ということであれば、ゆったりしたコットンやパイル時のワンピースなどではどうでしょうか。下のURLにある「おうちウエア」は、しゃれたハウスウエア作りを目的に作られていますよ。ご参考になさってください。

参考URL:http://shop.cafeglobe.com/item/itm_category_list …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャージ、私も好きです。でも旦那があまりいい顔をしないんですよね。明らかに手抜きだ!ってね(*^_^*)
なので、最近は帰宅直前にジャージ→外出着に着替えています。

URLのお店、かわいいお洋服ばかりですね!!あれだったらいいかも。残念ながら私には小さいようです。似たようなワンピを探してみますね!

ひとつ思いついたのですが、マタニティーの普通サイズのワンピースなんてどうですかね~。きっとゆったりめに作ってあるでしょうし、ウエスト部分もひも付きの物だったらマタニティーっぽくないし(笑)これからの季節ならポロシャツ生地のものだと着易いかな~と思っています。

お礼日時:2005/06/01 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!