韓国ドラマ「悲しき恋歌」の挿入歌で気に入った曲があるのですが、曲名がわからず困っています。

曲は・・・5話でジュニョンが街中でヘインを見つけ、横断歩道の真ん中で抱き合った時に流れる曲です。その他のシーンでもよく流れています。

どなたの何という曲ですか?そして、収録されているサントラCDなど、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

このシーンは第4話だと思いますが、フジテレビ系の放送ではユンゴンが歌っている「僕に来てくれるかい」です。


「YOONGUN'S SAD LOVE STORY」という韓国版OSTの3曲目に入っていますが、国内版はまだリリースされていないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれは4話でしたか・・・。勘違いしていました。スミマセン。

詳しく教えていただいたので、早速、CDを購入したいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/02 09:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q悲しき恋歌

悲しき恋歌の、ゴンウの姉は誰?

知っていたら、教えてください。

Aベストアンサー

イ・スジ役 → イ・ヨンス
http://www.fujitv.co.jp/kanakoi/index2.html

Q悲しき恋歌のヘインの好きな曲

ヘインが小さいころから聞いている曲、クラブで初めて歌った曲・・多分「LOVE」という曲名だと思うのですが、誰の曲ですか?
携帯の着メロにしたいのですが、あるんでしょうか?教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
Nat King Coleの「L-O-V-E (ラヴ)」ですね。
着メロについてはどこの機種か分かりませんが、下記のようなものがありました。↓

http://sal.www.infoseek.co.jp/exe/searchsong/pc_0/skey_s/pos_nxt/type_k/ch_ra/

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=190306

Q悲しき恋歌のオープニングの曲

悲しき恋歌のオープニングの曲名は何というのでしょうか?
できれば携帯の着メロにしたいのですが、
いくら探しても見つかりません。
ご存知の方、お教え下さい。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

NO.4で答えたものですが 間違えてました すみません あなたが前の回答者に教えていたリンク先の音楽は  ostの2枚目に収録してある12曲目の「Title」だと思います 早とちりですみません

Q悲しき恋歌19話でヘインが歌っていた曲

悲しき恋歌19話のジュンヨンとヘインがデモCDの録音をする場面で、ヘインが歌っている洋楽の曲名をご存知の方いらしたら教えてください。サビで「I'll be there ~I'll be there ~♪」と歌っている様に聞こえる曲なのですが、あるいは少し違っているかもしれません。

Aベストアンサー

今晩は
Jackson 5の「I'll Be There」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=552665

Q悲しき恋歌

ユンゴンが歌っている 悲しき恋歌の主題化

「恋をするのなら」 は 『愛したら(ユンゴン)』 と

同じ曲なのでしょうか?

Aベストアンサー

同じ曲だと思います^^

Q悲しき恋歌で流れているピアノ協奏曲について

韓流ドラマで「悲しき恋歌」というドラマがあるのですが、飛行場でヘインとわかれてから、ヘインが涙を流しながらジュンヨンの話をカセットテープで聞くシーンです。ヘインが最後に「愛してる」と言った時に流れている曲です。他の方にピアノ曲は「何度別れても」ではないかとせっかく回答を頂いたのですが、残念ながらそれではなかったです。歌は入ってなくピアノ協奏曲です。誰か知っている人がいたら曲名を教えて下さい。ショパンの曲かなーという気がします。

Aベストアンサー

『十年が経っても…』か『冬の話』だったような気がします。

Q悲しき恋歌のオープニングについて

悲しき恋歌の07/22発売の2枚組オリジナルサウンドトラックを買ったのですが、ドラマで流れるオープニングが入っていませんでした。またフジテレビに問い合わせをしてみたのですが、分からないとのことでした。どなたかこのオープニングのCDの入手方法をご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示願えませんでしょうか?

Aベストアンサー

オープニングの曲名は「Title」といって悲しき恋歌のPop&Orchestraというアルバムに入っています。
私が購入したもののURLを貼り付けておきますね。
とにかくこの曲が大好きで購入したんですよ。
元歌になっているのは「僕に来てくれるかい」だったと思います。私は2枚組みのサントラは持っていないのですが「僕に~」は入っているでしょうか?それにしても2枚組みなのにオープニング曲が入っていないとは!

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007VZBS8/ref=cm_mp_wli_/249-6005382-7048339?coliid=IGKCT5IH3AOLA&colid=2H9X56

Q悲しき恋歌でヒロインが良く聞いていた曲名

韓国ドラマ「悲しき恋歌」でヒロインが良く聞いていた曲の名前を教えて頂けませんか。
アメリカの昔の曲じゃないかとは思うのですが。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。m(_ _)m

Aベストアンサー

ナット・キング・コールの”LOVE”ではないでしょうか。
↓ご確認下さい。違ってましたらスミマセン。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20191692

Q悲しき恋歌の主題歌をダウンロードしたいのですが。

悲しき恋歌の主題歌をダウンロードしたいのですが、どこのサイトにいったらいいのでしょうか。パソコン、初心者なので、よろしくお願いいたします。『恋をするのなら』です。

Aベストアンサー

視聴できるサイトはあるかもしれませんが
全曲をダウンロードできるサイトは公式にはないと思います。
著作権違反ですから。

Q天国の階段の最終回で流れているバックミュージックの曲名を教えてください (テンポに乗った感じの曲)

確か最終回の一番最後に、砂浜でピアノを弾いている場面でズームアウトしている時に、テンポに乗った感じで流れている曲名を知っている方がいたら教えてください。それ以外でも、この曲は何度も劇中に、スリリングのあるような場面でもよく流れていたと記憶しています。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

違ったのですね。ゴメンナサイ。
日本版を見ていないことでの、迷惑回答となってしまいましたね。。
更に迷惑となってしまうかも知れませんが、もう一度だけ回答させて下さい。

今ざっと調べてみたのですが、以下に挙げた記事が目に入りました。
そこからの引用要約になりますが、、、
『日本版は、曲は同じAve Maria。でも「歌の無い」インストゥルメンタルver.
但しこれは"日本映像版オリジナル"なので、残念ながらどのOSTを買っても
入っていない』とのことでしたが・・・

参考記事
*No.1371 2005/02/28(Mon) 11:52:42 管理人さんのRE
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=cdheaven&mode=pickup&no=757
*ビジターさんのレビュー
http://www.amazon.co.jp/review/RINSKFI0XH52S/ref=cm_cr_rdp_perm

どうでしょう・・・か?これも違っていたら、大きくゴメンナサイ!です。。
しっかりお判りになる方の回答が、どうか寄せられますように~<(_ _)>

違ったのですね。ゴメンナサイ。
日本版を見ていないことでの、迷惑回答となってしまいましたね。。
更に迷惑となってしまうかも知れませんが、もう一度だけ回答させて下さい。

今ざっと調べてみたのですが、以下に挙げた記事が目に入りました。
そこからの引用要約になりますが、、、
『日本版は、曲は同じAve Maria。でも「歌の無い」インストゥルメンタルver.
但しこれは"日本映像版オリジナル"なので、残念ながらどのOSTを買っても
入っていない』とのことでしたが・・・

参考記事
*No.1371 200...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報