プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
8月末にホーチミンへ行きます。
ホテルをまだ迷ってるのですがおすすめのホテルを
ぜひ教えて下さい!できれば、ドン・コイ通りに近い所がいいです。例えば「ここは朝食がおいしかった!」とか
何でもいいのです。よかったホテルを教えて下さい。
一応候補は

・ルネッサンス・リバーサイド
・シェラトン・サイゴン
・レジェンドホテル・サイゴン
・カラベル

この他のホテルの情報もぜひぜひ下さい!

逆にこのホテルはちょっと・・・っていう所も
教えて欲しいです(^-^)

よろしくお願いします♪

A 回答 (3件)

候補に挙がっている4つのホテルのうち、

ルネッサンス・リバーサイド、シェラトン、レジェンドに泊まった経験があり、
カラベルには食事とサイゴンサイゴンバーに行ったことがあります。

施設的なクオリティーで言えばシェラトンが一番のような気もしますが、
トータルで居心地がよかったのはレジェンドですね。
特に川に面したリバービューの部屋は、朝日や行き交う船、眼下の車を見ているだけでも楽しいです。
食事は朝食しか食べていませんが、ビュッフェメニューも一番豊富でした。

ルネッサンスでも川に面した部屋に泊まりましたが、防音が悪いのか早朝の車のクラクションが耳障りでした。
ただルネッサンスはスタッフの気配りがとてもよく、最上階のプールも快適なので何げにお気に入りですが・・・。
    • 0

ホーチミンへは3度遊びに行っておりますが、私のお勧めはシェラトン・サイゴンです。

昨年の夏行った際に宿泊したのですが、オープンしてまだ2年ちょっとなので設備も新しくまた白で統一された部屋の調度は清潔感もあって気持ち良かったです。

また、下記URLは「ベトナムに関する”教えてgoo”」とも言えるサイトです。こちらではホテル、レストラン、ショップ、交通、観光地等について現地在住の日本人やベトナムフリークの口コミ情報をいくらでも検索可能で、またマニアックな質問をする事も可能ですので、納得いくまでホテルの情報や感想を入手することができますよ。

参考URL:http://www.vietnam-go.com/
    • 0

私はダクストンの朝食がおいしいと思います。

パンも置いてあるのですが、ここのパンはすごくおいしかったですし、フォーも自分で素材を選べてすごくおいしかったですよ。ただ、ドンコイ地区から少しですが、離れてしまいますが・・特に何の問題もありませんでした・・
    • 0