今年5月に行方不明となった下半身麻痺の犬ジローが見つかったかどうか教えてください。阪神大震災や介助犬育成のため、飼い主さんとともに旅行して募金活動をしていた柴犬です。
インターネットで今日その記事を見て、見つかったと書かれている記事が見つからなかったので。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ。



5月23日の段階では宮城県の小学校に訪れていますね。
その後行方不明なんですか?この記事は7月号ですが、「今行方不明です」とは書かれていないですね。(書いてあって不安を煽っても仕方が無いのですが・・・)

残念ながら、最近のジローくんとおじさんの記事は見つかりませんでした。
ちょっと気になりますね。

参考URLに小学校訪問の際の記事を記入しました。
ただし、PDFファイルですので「アクロバットリーダ」が必要です。

ではでは。

参考URL:http://www.city.kakuda.miyagi.jp/kouhou/2001.7/P …

この回答への補足

misi様
回答が一つだとポイント発行ができないみたいです。すいません!

補足日時:2001/10/01 01:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

misiさんへ
ジローくんは無事でした!
ジローくんカンケイの介助犬育成団体へ問い合わせたところ、ジローくんは元気ですよ、とお返事いただいたのです。
そのかたは、再度行方不明のことは知らないとのこと。
たしかに、2度目の再入院でジローくんは小学校に保護され、車椅子を引きずって
行方不明、と書いてあったと思うんですけど、とにかくよかったなーと思いました。misiさん、ほんとにありがとうございました!!
haro-

お礼日時:2001/10/01 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ