実は本とは少し外れていますが、
榎木洋子さんに関するFANサイト(とくに創作)をずっと
探しているのですがなかなか見つかりません。
何かご存知の方がいらしゃったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

はじめまして。

榎木さんの公式サイトをお探しですか?
それとも、ファンの方が作ってらっしゃる、イラスト等をおいているサイトをお探しでしょうか?
 ファンの方のHPを探されるのでしたら、コバルト文庫中心のHPのなかに、充実したリンク集がありますので、そこで探されてみてください。

榎木さんのHP
http://www.din.or.jp/~yo-ko/

コバルト60
http://www.cyborg.ne.jp/~kouji_u/cobalt/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日早速行ってみます。