DVDデコーダDVD8300がインターネットで購入できる店を教えて下さい。

A 回答 (1件)

参考URLで買えます。



参考URL:http://www.clevery.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDELL.Dimeincion8300で動作可なビデオカード

題名のとおり、ビデオカードでAGPで使えるものを探しております。
電源がMAX305WとなっていてHDDは一個しかついてませんし
HDDクーラーなどの部品は増設しておらずデフォルトの状態です

他の質問のトコでGForce7600GSなどが250Wの電源で動作してるなどの
情報を目にしたのですが300Wあれば自分のPCでも動作できるでしょうか?

また、他にオススメのビデオカードがありましたら教えてください。

予算は2万くらいを想定しております。

Aベストアンサー

高負荷時40W台後半のRADEON 9800Pro搭載モデルもあるので、GeForce 7600GT(高負荷時36W)までは問題ないのではと思いますが、やってみないと何とも言えませんね。
ちなみに、GeForce 7600GSは高負荷時28Wです。
Leadtekのグラフィックボードは電源の容量の推奨ラインが記載されています。

WinFast A7600 GT TDH(GeForce 7600GT)
最低300W以上のシステム電源 推奨
http://www.leadtek.co.jp/3d_graphic/winfast_a7600gt_tdh_2.htm

WinFast A7600 GS TDH(GeForce 7600GS)
最低300W以上のシステム電源 推奨
http://www.leadtek.co.jp/3d_graphic/winfast_a7600gs_tdh_2.htm

QDVDからDVDにダビングできますか?

全くの初心者ですみません。
ビデオテープからDVDにダビングはできたのですが、それをさらに数枚のDVDにコピー(ダビング)したいのですが、どうすればいいのでしょうか?
一旦パソコンにコピーしてから新しいDVDに保存し直すのでしょうか?
やり方が全くわからないので、作業手順とあわせて、どなたか教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

通常、パソコンにDVDドライブが付いていれば、専用ソフトが付いており、そのソフトの項目に、ダビング出来る項目があります。
通常は、ソフトを起動させて、元データのDVDをドライブに入れます。
そうして、ダビングを選ぶと、一旦、DVDのデータをHDDが記憶します。
記憶が終わると、勝手にDVD-Rがトレイから出てきて、新たに、未使用のDVD-Rを入れて、書き込みボタンを押せば、OKです。
複数枚ダビングする場合、一枚目のダビング終了時、もう一枚作りますか?とソフトが聞いてきますので、キャンセルするまで、何枚でも、ダビング出来ます。

QXPS8300でGTX560tiにグラボ交換

しようと思ってるのですが、他サイトなどでマザーボードとの相性が悪く、OSが起動しない、と聞いたのですが大丈夫でしょうか?
ちなみに、現在使っているグラボは、RADEON HD6450です。
同じ環境で、GTX560tiに変えられた方や、詳しい方、回答お願いします。

Aベストアンサー

> XPS8300でGTX560tiにグラボ交換しようと思ってるのですが

そもそも DELL のオプションでは、購入時に GTX 560 Ti を選べるのですから、
仕様としては動作するのに問題はありません。

http://www.dell.com/jp/p/xps-8300/pd

「相性」とは、仕様や規格として、それらを組み合わせて問題なく動作するはずなのに、
なぜか原因の特定できない不具合に見舞われることです。
また、他の誰かは、それらと同じパーツの組み合わせで何事もなく利用できたりします。

つまり、それぞれ個体差による部分もありますので、組み合わせて初めて分かることです。
よって、「相性」については試してみないと分かりません。
そのあたりが心配ならば、下記のようなショップから購入しましょう。

http://www.tsukumo.co.jp/hosyo/

QNVIDIA(R)GeForce(R) 8300 GS と8600 GTで迷っています。

DELLでDell Inspiron 530を購入しようと思っているのですが、
グラフィックコントローラを
NVIDIA(R)GeForce(R) 8600 GT 256MB DDR(DVIx2/TV-out付)か
NVIDIA(R)GeForce(R) 8300 GS 128MB DDR2(DVI/VGA/TV-out付)
で迷っています。主な使用用途は地デジの録画、鑑賞、写真やビデオの編集、インターネットなどです。3Dのゲームはまったくやらないのですが、8300 GS 128MBの方では不便でしょうか?14,700円プラスしてでも8600 GT 256MBにしたほうが良いのでしょうか?
ちなみに他の主な構成はこうしました↓
OS   Windows Vista(R) Home Premium 正規版(日本語版)
CPU   インテル(R) Core(TM) 2 Duo プロセッサー E6850 (4MB L2 キャッシュ、3GHz、1333MHz FSB)
メモリ 2GB

Aベストアンサー

>OS Windows Vista(R) Home Premium 正規版(日本語版)

この場合、

20インチ以上の高解像度のモニタでエアロを快適に仕様
→8600GTをお勧めします

17~19インチのモニタでエアロを仕様
→8300GS

ですかね。
8300GSだと19インチ程度でもエアロがサクサクと動かない可能性があるので、
可能ならば8600GTにしておいた方が間違いないと思います。
8300GSは最低クラスのグラボですので。
XPでしたらオンボードや8300GSでゲームをしないのでしたら何の問題もありませんがVistaは高いグラフィック性能が求められます。

因みに能力値はおよそ(3DMark06)

8600GT=5800 
8300GS=1800 

で3倍以上8600GTが勝っています。
全くレベルが違うグラフィックカードと言えるでしょう。

参考になれば幸いです。

QGeForce 8300 GS の出力可能な解像度

GeForce 8300 GS で出力ができる解像度、
知ってる人がいたら教えてもらえると助かります。
自分でググってみたけど見つからなかったのでお願いします。

Aベストアンサー

1.出力解像度はGPUチップによって決まる訳ではないので
 対応解像度は出てきません。
 古いGPUが大解像度モニターに表示できないのは
 単にドライバが対応していないからに過ぎません。

2.同時期に出たモニターならほぼ全て対応します。
 (ドライバが対応しているから)
 どちらかと言えば表示領域はVRAMに依存します。
 ですがVRAMが64MB程度でもUXGA以上でも表示は出来ます。
 (今時64MB程度しかないグラボは少ないです)
 但しDVIの場合デュアルリンクDVIである必要性がありますけどね。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報