現在OE(Outlook Express)を使っています。今後Outlookを使おうか
と思っています。仕事とかカレンダーとかちょっと幅広く使えそうだからです。
そこでお願いが有ります。OEに蓄積してる

A:めーるの内容
B:めーるアドレス

をOEからOutlookに簡単に移動させる方法を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

OUTLOOKを立ち上げます。

ファイルメニューから「インポートとエクスポート」を選びます。「インターネットメールやアドレスをインポート」を選びます。後は画面の指示に従って進んでください。
(私はこの方法で出来ることは出来ましたが、5%ぐらいのメールは日付がおかしくなっていました。)
    • 0
この回答へのお礼

さっそくメールアドレスをOutlookに移しました。
ありがとうございました。こんどはめーる(たくさんあります)
を移してみます。