アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おそらく企画物だと思うんですが、
Sexを連想させようとして
歌い出しは必ず「せっ・・・」から始まるんですが、
その後は、「せっ・・・かく」とか、
「せっ・・・???」とかからのうたいだしです。

手がかりが少なくて申し訳ないですが、
お判りにになる方がいらっしゃいましたら
お願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

私はこの曲の収録CD(参考URL)を持っているので「自信あり」とさせていただきます。


かかし「セックス」です。

メンバーの一人は、FMラジオDJとしても活動しているバカボン鬼塚です。

なんとオフィシャルサイトがあります。
最近も活動しているらしいです。
http://www.kakashi.cc/

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002ZE …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ~、ありがとうございます(^人^)
しかも詳細まで。
なんとかして手に入れたいところです。

お礼日時:2005/05/31 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!