プロが教えるわが家の防犯対策術!

引越しのため、水槽を移転します。カルシウムリアクターもこの機会に変更したいのですが、炭酸ガス供給システムで微調整がしやすい物をご存知でしたら教えてください。
また、オーバーフローした水は3層のウエット濾過槽で処理したいのですが、濾過材(骨サンゴなど)でおすすめのものをご存知でしたらアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



この質問は教えてgooのレベルを超えてますね
私も正直わからないです

海水関連の専門サイト(個人含む)か
2chねるのような巨大掲示板の方が回答が得られると思います

2ちゃんねるは悪の巣くつのように言われますが
利用方法によっては大変有効に使えます。
ただし殺伐としているので場の空気を読むのが大変ですが

回答を得られることをお祈りします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れ申し訳ありません。
海水専門サイトを入念に検索し直し、収集した情報で、規定のカルシウム値を維持できそうです。
まだ準備段階で生物を入れていませんが、きれいな環境のよい水槽ができそうです。

お礼日時:2005/06/13 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!