アンジェリークにはまっているのですが、
アンジェリーク・リモージュの創作に関する
ネットを探しています。
何かよい情報があれば教えて下さい

A 回答 (1件)

リモージュ限定ですか? 

とりあえず、リモージュが出ていればいいのか、それとも
特定の誰かとのカップリング(ゼフェルなんかだと、ほぼ
もれなくリモージュなんですけど)のほうがよいのか
わからないので、女王候補と女性キャラ中心サイトの
ウェブ・リングを御紹介しますね。

「Queen of Love」
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/4277/ …

それから、こちらはリモージュ専用ではないのですが
かなり大きなリングで、検索も可能なので、もしかしたら
御存知かもしれないけれど御紹介しておきます。

「Angelique Ring」
http://www5.big.or.jp/~mints/angelique/ring.html

いずれも、参加リストから探して下さいませ。
「Angelique Ring」さんは「Ring Navigator Ver.3」と
いうところをクリックすれば、検索出来るページに
飛びます。

他のウェブ・リングや検索エンジンでアンジェリーク関連
のものが御必要でしたら、こちら(自分のサイトですが)
からどうぞ。

「Fascination Angel」
http://www3.plala.or.jp/rei/

トップページが表示されたら画面を少し下にスクロール
していただくと、アンジェ関連リングのナビバーがはって
あります。
他に、サイトのなかに入って「リンク」にアンジェ関連の
リンク、さらに「リンク」の「アンジェ以外」を選んで
いただければ、ゲーム関係の検索エンジンが出ています。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
今日、早速行ってきました。
すごく充実した内容のサイトが多く
うれしかったです。
本当にありがとうございました。