プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

良いところはどこですか?
先生がゆっくり、よく話を聞いてくれるところに行きたいと思っています。

もう長い間、病院に行ったほうがいいか考えています。
正直言って、そういうところへ行くのは自分を甘やかす、がんばることを放棄することになるんじゃないか、と思っていました(重症でない限りはですが)。それに、怖い気もするし…でも最近、勇気を出して、もっと気軽に行ってみたら何か変わるんじゃないか、と思えるようになりました。

良いところを知ってたら教えてください!

A 回答 (1件)

私の行っている「あおぞらクリニック(0426-43-5688)」


の先生は、物腰やわらかく初診でなくても話をきいてくれますよ。

ただし初診は予約取るのが大変で3週間以上待たされること
もあるので電話で確認取って見てください。

まずは受診することをおすすめします。私も初めては心配
しましたが、行ってみると結構安心しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
市内にもいくつか病院があるようですが、どこも評判を聞いたことがなかったので迷ってました。

まずは電話をして予約をとってみようと思います。

お礼日時:2005/06/06 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!