PSFファイルをJPEGに変換する方法を教えてください

A 回答 (3件)

普通、デジカメには、撮影画像を操作できるソフトが着いてくるはずなのですが、ヤフーデジカメには、付属のcd-romがありませんでしたか?そのがあれば、jpegにも変換する機能があるはずと思います。

• 0

post script ファイルのことですか?

それなら、AdobeのPhotoshopで開いてJPEG保存するという手があります。

エラーが出るかもしれませんので、他に考えられる手もあげておきます。
DistillerでPDFに変換してからPhotoshopで開く。
RIPを持っているなら、RIP後のビットマップデータをPhotoshopで開く。
などなど。。。
    • 0

PSFファイルというのは何のアプリケーションの拡張子ですか?

この回答への補足

パソコン初心者であまりよくわかりませんが、ヤフーデジカメで撮った写真をパソコンに取り込むとアプリケーションに関していないので、開くことが出来ないです。それをjpegにすれば写真をみれると言われて、どうにかjpegにしたいんですが
jpegに変換するアプリケーションがわかれば大丈夫だと思います。

• 0