アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンに画像を入れたことがないので、教えて下さい。
携帯からとかでも出来るんですか?

A 回答 (3件)

携帯からでも画像は入れれますよ。


1・携帯で撮った画像をPC(メール)に送る。
2・PCに送った画像をマイピクチャーに保存。
3・オークション出品画面で画像のアップロードをクリッ  ク。
4・参照をクリックしマイピクチャーから画像を出し画像のアップロードをクリックし、完了。

です。簡単に出来ますんで、チャレンジしてみて下さい。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます~♪
早速やってみます!

お礼日時:2005/05/31 13:45

(1)デジカメで出品したいものの写真をとります。


(2)写真をPCに保存します。
 (デジカメに付いているCDーROMで、パソコンに認 識できるようにしておかなければいけません。カメラの 説明書を読んでください。)
(3)画像修正ソフトを使って、画像の大きさを変えます。 (各オークションでどのくらいの大きさまでと決まってい ます。)
(4)出品の手続きに入ります。
 ヤフーや楽天、ライブドアでは、ボタンの操作だけで簡 単に写真が載せられるようになっていますので、手順ど おりに行えば大丈夫ですよ。

ヤフーの場合
・「画像のアップロード」ボタンを押す。
・ステップ1 「参照」ボタンを押して、画像ファイルを指定。
・ステップ2「画像のアップロード」
2枚以上あるときにはステップ1、2、を繰り返し。
3枚まで載せられます。
画像を選び終わったら
・ステップ3「完了」ボタンを押してアップロード終了です。


大事なのは、画像の明るさや色。
写真の中の品物の配置、背景なども重要です。
洋服だったら、一度アイロンをかけて写真をとるなど、心配りが入札につながりますよ。

配送方法や、配送料(定型外郵便やゆうパック)の明記もしておいた方が良いです。

携帯からはやった事が無いので、わかりません。
楽天は、携帯からでも出品できるようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うち、デジカメ無いんです^^;
有難うございました!

お礼日時:2005/05/31 13:57

携帯からでも画像は入れれますよ。


1・携帯で撮った画像をPC(メール)に送る。
2・PCに送った画像をマイピクチャーに保存。
3・オークション出品画面で画像のアップロードをクリック。
4・参照をクリックしマイピクチャーから画像を出し画像のアップロードをクリックし、完了。

です。簡単に出来ますんで、チャレンジしてみて下さい。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2005/05/31 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!