アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooのトップにも載っているケミストリーのコーナーで新曲を試聴しようとやってみたんですが・・・・「~~ファイル(アルファベットで書いてあってややこしくて忘れました)がありません」と出てプレイヤーみたいのは現れたんですが再生はしてくれませんでした。どうやったら聞けるのでしょうか?

パソコン:PC98 V-200
ブラウザ:InternetExplorer5.0SP2入りヴァージョン

・・・ちなみにブラウザのオプション設定で「サウンドの再生」は一応有効になってました。OSがそれとも古すぎるのでしょうか?原因がわかりません。
どなたか詳しい方、教えてください。

A 回答 (1件)

現れたプレイヤーは何でしょうか。

Windows Media Player でしょうか。Real Player でしょうか?
それと、エラーメッセージは回答の際の重要な手がかりになりますので、もう一度チャレンジしてメッセージをメモして、補足してくれませんか?
    • 0
この回答へのお礼

じ、実は・・・・・申し上げにくいのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・48時間限定で・・・・新曲の公開期限が切れてしまったんです。
「え、じゃぁもうケミストリー聞けないの?いやいや、そんなことないだろう」
と、gooのエンタテイメントのコーナーでケミストリーのコーナーへ行って他の曲が試聴できたので再度やってみました。そうしたら今度は出来てたんです。Windows Media Playerだったんですが・・・・・・・。Real Playerのヴァージョンもありました。
一体、あの時のアレはなんだったんだろう・・・・?
でも今日は別の曲で聞けてしまった・・・・・・。
うぅ~~~、アドバイスをいただく前に変に解決してしまって・・・・・なんだか申し訳ないです。すいません。

snoopy64さん、お騒がせしました。そして、ありがとうございました。