アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TVチューナー(ComboTVbox)のVGA15ピンで、PCのモニター(NEC F15H61)のディスプレイケーブルは30ピンなのです。
なんとかして、TVを見たいのですが!!
宜しくご指導ください。

A 回答 (3件)

玄人思考の


http://www.kuroutoshikou.com/products/etc/nf30.h …
ならDVIでつなげるけども、
NEC F15H61はおそらくデジタル入力しか受け付けないと思うので、
アナログであるD-SUB15pinではつなげない。
というわけでつなぐことはできません。
あきらめてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/01 13:27

パーツを購入する前に、自分のマシンとパーツ側の仕様書を確かめないと。


人から貰い受けた物なら兎も角、自前で購入して使えないのは、なんとも残念でしょう。
販売店で、店員にも相談せず買い求めたの?
衝動買いは厳に慎みましょう、特にメーカー製PCをお使いの方は。
    • good
    • 0

#1に記載の玄人志向の変換ユニットを使用し、さらに変換ユニットを使用すれば、モニターへは接続できますが、ハッキリいってそこまで金かける意味がないです。


(PCとの同時接続不可)

http://pc.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1391552


諦めてPCにTVキャプチャーユニットを取り付けたほうがいいです。
又は素直に安いTV買った方が画質も綺麗ですし、安いと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/01 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!