SMAPのK村拓哉が行きつけの美容室を知っているかたどなたかいませんか?

またここなら信用できるっていう美容室があれば教えて欲しいです。
できればそこのホームページがあれば幸いです。

A 回答 (2件)

BEAUTRIUM(ビュートリアム)の川畑タケルさんが

担当だったと思いますぅ。

何店にいるのかは知らないです・・・

参考URL:http://www.beautrium.com/main/index02.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いい感じの店みたいですね。

• 0