性格悪い人が優勝

自分は20歳のDJです。
中卒で今までなんの仕事も続いた事がないです。
だけどレゲエに出会ってから今の夢ができた。
アメリカに行ってレゲエ広めたい、自分の実力試したい。
だけど親が反対しています、考え方甘すぎますか。
俺は本気です。

A 回答 (2件)

う~ん。

No.1さんもおっしゃっているとおり
考えが甘すぎるとしか言いようがないのでは。
まずは日本で勝負してはどうですか。
日本でそこそこ有名になって土台を作ってからのほうがいいと思います。

英語はできますか?
DJだけでは食べていけません。
ほかにお仕事、何でもできますか?
情熱や夢だけでは生きていけませんよ・・・。

それにアメリカは人種も日本とは比べ物になりませんから、好みの音楽はその人種ごとに(当然レゲエも)とっくに広まっています。
その中でも彼らに選ばれた音楽でないと浸透するのは難しいと思います。

日本のレゲエを広めたいと思っているとしても、海外や本場で日本のレゲエが受け入れられるのは難しいと思います。
所詮真似事に過ぎませんからね。
外国の方が日本の民謡や演歌を歌っても「???」って感じるのと同じことで・・・。
    • good
    • 0

仕事が続いたことないとのことですが


渡米費用の用意はあるのですか??

あなたがDJやってる日は
どれくらいの入客がありますか?
箱はいっぱいになりますか?

ちなみにレゲエは少なくとも
アメリカのほうが日本より
浸透していると思います。
あなたが広めなくても広まっていると思います。

それともジャパレゲを広めたいのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!