プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔めちゃイケのオファーシリーズでライオンキングに出たときシンバ役をやっていた役者さんはなんというお名前ですか?

岡村さんが舞台に出る前にやってた人。
岡村さんを画鋲で壁に貼り付けた人です。


その人のシンバはまだ観れるのでしょうか?

ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

坂元健児さんのことだと思います。


残念ながらすでに退団されているので、シンバを見ることは出来ません。
下記の事務所に移られていて、いろんな舞台に出演されていますよ。

参考URL:http://www.duncan.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人です!!坂元健児さんとおっしゃるんですね。
坂元さんのシンバ観たかったです・・・
とても参考になりました!おもしろそうであればこれから出られる舞台も見に行ってみようと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2005/05/31 19:39

画鋲で貼り付けていた意地悪キャラ?の人は坂本健児さんでした。


稽古場で親切にしてくれていた方の人が阿久津陽一郎さんです。
坂本健児さんはno.1の方がおっしゃるように既に劇団四季は退団されているので、残念ながらシンバを見ることはできませんが、色々と活躍されています。
四季退団後は、「めちゃイケ」で少し披露?されていた面白いキャラが発揮されて、トークなどもとても面白い方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になっていたのでわかってよかったです。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/31 19:42

阿久津陽一郎さんか坂元健児さんのどちらかだったと思います。


記憶が定かでなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

坂元健児さんでした。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2005/05/31 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!