J-PHONEの携帯電話、機種はSH04を持っています。
これに「YMOのライディーン」を着メロに設定したいのですが、まだスカイメロディーには登場していないようなので、これ以外でダウンロードする方法があれば教えてください。
自分で作るというのも考えたのですが、どういう曲なのか知らないので、楽譜というか作り方でもかまいませんので、ご存知の方、教えていただけませんか。
(著作権にかかわるかな?)
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

SH04ならウェブができるはずなので。



J-SKYWebの着メロサイトのうち「めちゃメロ25円」と「オリコンヒットネクスト」ってとこからダウンロードできます。ほかにもあるかもですが・・・。

めちゃメロは試聴できるので聞いてからダウンロードも可です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。
「めちゃメロ25円」から無事ダウンロードしました。
曲を知らないと書きましたが、聴いたことある曲でした。
お世話になりました。

お礼日時:2001/09/27 12:21

J-Skywebは使ってます?


J-skywebのコンテンツに着メロがダウンロード出来るところ(有料)が結構ありますので、ここから探してみて下さい。
もしくはサーチエンジンで目的の曲がある着メロサイトを検索してみるとか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。
着メロサイトの検索は試みたんですけど、探し方が悪かったみたいです。
お騒がせしました。

お礼日時:2001/09/27 12:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q突然着信メロディーが鳴らなくなりました

特にこれといった操作はしていないのに、突然着信メロディーが鳴らなくなりました。音声電話だけです。登録しているメロディーを聴くことは出来るし、メールはちゃんと着信メロディーがなります。原因として考えられること、解決法の分かる方、アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

知らない間に電話のみマナーモードが設定されている感じですが
マナーモードは設定されてないんですよね?
しかし着信履歴にも残ってないとすると別の原因かもしれませんね。

リンクの472Pをみてソフトウェアの更新をしてみてください。

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/manual/download/foma/d902i/D902i_J_21.pdf

QGL04からGL09への乗換え

イーモバイルのGL04を使っています。LTEエリア内なので特に困ってません。2年の契約が切れそうなので新機種のGL09に変えようかと思ったら、レビューは酷評で特にある時間を超えらた3Gになってしまうとありました。イーモバイルはどうしてこんなろくでもないものを新商品として売りだしたのでしょうか?GL04をずーと使った方が賢明なのでしょうか?

Aベストアンサー

その通りです。
私は01から09&07乗り換え、その補助用にと04を契約したのですが、09はまったくと言っていいほど使っていません。というか、使い物にならないのです。私が気が短かったり、ヤクザ屋さんであれば、間違いなく本社に怒鳴り込んでますw
イーモバは今までは悪い会社ではなかったのですが、今は所詮ソフバンに吸収されたに等しい会社なので、特にソフバンと連携したこのモデルではいい加減な作りになったものと思います。

Qドコモso-04e dmmモバイルの音声simでネットにつながらない。

ドコモso-04eでdmmモバイルの音声simを入れたのですが音声通話はできるのですが、apn設定をしてネットワーク設定をonにしてもネットにつながらないのですが、これって端末の故障でしょうか?
詳しい方いましたらお願いいたします。

Aベストアンサー

中古なら 残念ですが故障機の可能性が高いですね

せめてWi-Fi通信でインターネット利用が出来るなら

そういう使い方で我慢するのも手ですが 正直、ゴミでしか無いですね

中古に手を出すというのは こういう紛い物を掴む事もある

と勉強できただけでもヨシとするしかありません

Qスマホ(シャープAQUAS-04G)を使っています。インスタグラムをしている事もあり、とにかく写真を

スマホ(シャープAQUAS-04G)を使っています。インスタグラムをしている事もあり、とにかく写真をキレイに撮りたいのですが、前のスマホ(富士通アローズ-04F)に比べて、画像が荒くボケて、鮮明に映らないように思いますが、何かよい方法または、アプリはありますでしょうか?よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

まず、大きなサイズで撮影したほうがいいとおもいます。
ピントがあってないとボケます。
撮影時は綺麗なものを綺麗な構図でとればきれいに見えます。
光が悪くて綺麗にとれなかったものは消去します。

写真修正アプリがあると思いますよ。

QシャープのアクオスSH-M04のスマホを使用しています。 10日位前から 元々スマホに入っていたアル

シャープのアクオスSH-M04のスマホを使用しています。
10日位前から 元々スマホに入っていたアルバムのアプリに どうやらフェイスブックの他人の投稿画像が毎日のように 勝手に入ってきます。
メーカーに問い合わせても機械的なトラブルでは無いので わからないとの事でした。
対処方法がありましたら よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Facebookにログインして通知設定を変える

Facebookが時々バージョンアップして、これまで来なかった通知が来るようになるのは、よくある事ですから


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報