J-PHONEの携帯電話、機種はSH04を持っています。
これに「YMOのライディーン」を着メロに設定したいのですが、まだスカイメロディーには登場していないようなので、これ以外でダウンロードする方法があれば教えてください。
自分で作るというのも考えたのですが、どういう曲なのか知らないので、楽譜というか作り方でもかまいませんので、ご存知の方、教えていただけませんか。
(著作権にかかわるかな?)
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

SH04ならウェブができるはずなので。

J-SKYWebの着メロサイトのうち「めちゃメロ25円」と「オリコンヒットネクスト」ってとこからダウンロードできます。ほかにもあるかもですが・・・。

めちゃメロは試聴できるので聞いてからダウンロードも可です。
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。
「めちゃメロ25円」から無事ダウンロードしました。
曲を知らないと書きましたが、聴いたことある曲でした。
お世話になりました。

J-Skywebは使ってます?

J-skywebのコンテンツに着メロがダウンロード出来るところ(有料)が結構ありますので、ここから探してみて下さい。
もしくはサーチエンジンで目的の曲がある着メロサイトを検索してみるとか・・・。
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。
着メロサイトの検索は試みたんですけど、探し方が悪かったみたいです。
お騒がせしました。